PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ロン君が新しいお家に巣立ちました~♪

ロン君が新しいお家に巣立ちました~♪

3日の木曜日に
チワワのチーちゃんの息子が、山形県に巣立ちました~
お名前もロン君に決まりました。
お迎えに来て下さったのは、チーちゃんの娘の
つばちゃんのお家のご家族です。
ママのチーちゃん、ご家族様と記念にぱちりっ

ロンくんお迎え 

みつばちゃんのママさんのご実家が山形県で、ご家族は帰省の度に
みつばちゃんを 一緒に連れて帰っています。
そしてご両親様も、みつばちゃんの事を とても可愛いがって下さって、
帰るときはいつも名残惜しくされていたようです。
小型犬の可愛さに触れて、ご実家も子犬を迎えて頂ける事になりました。

ロンくんお迎え02 

丁度チーちゃんの息子に新しいお家がまだ決まっていなかったので、
紹介をしましたら、 みつばちゃんの弟という事もあり、
とても気に入って下さったのでした。

みつばちゃんのご家族がGWに山形に帰省されるので、
ロン君も一緒に山形のご実家に連れて行って頂けました。
初めての車で、長旅… 少し心配をしましたが、
ロン君は車酔いもなく、おとなしくお利口にしていたそうです。
新しいお家にも、すぐに慣れて、
帰省中はみつばちゃんとも沢山遊んだそうです

ロン君はフレンドリーで性格の温厚な明るい子ですから、
ご家族にも沢山甘えて、そして自然いっぱいの
環境の中で元気に成長すると思います。
これからも、帰省された折りには、ロン君の様子を是非お知らせ下さいませ

お迎えありがとうございました。
そして山形まで、連れて行って下さって、本当にありがとうございました。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう