PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ピッコロ君が新しいお家に巣立ちました~♪

ピッコロ君が新しいお家に巣立ちました~♪

3日にもずくちゃんの息子のピッコロ君が兄弟姉妹の中で一番に…
新しいお家に巣立ちました~

ピッコロくんお迎え

甘えん坊さんなピッコロ君は、自立訓練に入って3日間くらいは、
寂しそうに泣いて、泣きながら疲れて寝てしまったりしていましたが、
それを頑張って乗り越えて、この日は元気に巣立ちました。

ご家族から早速近況とお写真も頂きました。
「今日はありがとうございました。
なれない場所で緊張するかと心配していましたが、ピッコロは元気です。
餌も16時くらいと、21時くらいに食べました。ふやかすこともなく
ドライのままで2回ともあっという間に完食です。
先ほど初めて遊んであげましたが、おもちゃには目もくれず、
自分も含め妻や娘に抱いてもらいたくてしょうがない様子でした。
ピッコロの目力はすごいですね。大きい目で見つめられると負けてしまいそうです。
プレスリー君によく似てすごくかわいい顔です。
我家に着いたピッコロの写真を撮ってみましたので、添付します。」

ピッコロくん

ありがとうございました
新しいお家にもすぐに慣れてくれて、ご飯もちゃんと食べてくれたようで、
ホッと安心致しました。

ピッコロ君は、お父さんのプレスリ-に似た、目力のあるクリッとした目をしています!
この目に見つめられて甘えられたら、悪戯をしても、
なかなか叱れないかもしれませんね~
でも、優しいご家族のお家で、愛情いっぱいにピッコロ君らしく、
明るく元気に育っていくと思います

お迎えには部活動で来れなかったお姉さんとも…
今度はまた一緒に遊びに来て下さいね!お待ち致しております


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう