PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » イチゴとみかん » TITLE … ミクちゃん&エリザベスちゃん姉妹の再会♪

ミクちゃん&エリザベスちゃん姉妹の再会♪

2008年2月にイチゴママが産んだ姉妹…
ミクちゃん&エリザベスちゃんが
巣立って以来の再会をしました~

姉妹が丁度、同じ日に美容に来てくれましたので、
記念にぱちりっ撮影をしました!

ミクちゃんとエリザベスちゃん 

カットがロングヘアーのミクちゃんとショ-トヘアーのエリザベスちゃん
の 対照的なふたりなのですが、お顔つきや体つきは本当に良く似ています。
同じヘアースタイルにしたら、きっとそっくりになるでしょうね~
性格はミクちゃんはお父さんのケイスケに似たマイペースさんで、
エリザベスちゃんはイチゴママに似た積極的な性格なので、
同じ両親から産まれても、こうして性格が違う事は多いです!

今、ぺぺにいるイチゴママが産んだ女の子(ムーンちゃん)は、
イチゴママに性格が似ているので、
「エリザベスちゃんタイプだなあ~」って思います。

ミクちゃんのお家には、イチゴママが産んだ弟君の
ジュン君迎えて頂き、一緒に暮らしています。

ミクちゃんとジュン君 

ジュン君はぺぺの、みかんちゃんと一緒に産まれた男の子です。
体はみかんちゃんより少し大きいですが、
赤ちゃんのときの性格そのままな、優しい男の子です。

ジュン君は、赤ちゃんのときは巣立つまで、
みかんちゃんとずっとふたりで沢山遊んで育ちましたが、
みかんちゃんは、ジュン君を弟のように、従えていて、
ジュン君はみかんちゃんには逆らわない子でした。
だいたいの男の子は女の子に優しいのですが…ジュン君は特に従順でした。

ジュン君とみかんちゃん 

悪戯のやり方(ティッシュを箱から出すやペットシーツの破き方とか色々)を、
みかんちゃんがジュン君に手ほどきしていた事を懐かしく思い出します
ジュン君は今も、ミクお姉ちゃんには滅多に逆らったり、
怒ったりしない温厚な子だとご家族が話されていました…

久しぶりに再会した姉妹を見る事が出来て、とても嬉しかったです。
でも、ジュン君とみかんちゃんの2ショットを撮れませんでした!
次回は必ず再会の記念撮影をしますね!

ミクちゃんとエリザベスちゃん…
そしてご家族様、ご来店ありがとうございました



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう