PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … パッピー君が新しいお家に巣立ちました♪

パッピー君が新しいお家に巣立ちました♪

ちまきとりんのすけ君の息子の
パッピ-君が藤沢の新しいお家に巣立ちました~

パッピーくん 

今回ちまきの産んだ兄弟姉妹4頭の中では一番最後に巣立った子です。
4頭の中でパッピ-君以外は全員女の子で そして産まれたときから
3姉妹より 一番小さい体をしていた子でした。

小さい赤ちゃんのうちは母乳を飲む力が他の姉妹より弱くて、
私がよくミルクの哺乳もしましたが、離乳食を食べ初めた頃から、
3姉妹に「ぼくだって負けないぞ~」という感じで頑張っていた姿を思い出します。
そして、すくすくと元気に育って、
こうして優しいご家族に巣立つ事が出来てとても嬉しいです。
ご家族は毎週のようにパッピ-君に会いに来て成長を楽しみにして下さっていました。
ありがとうございました。

パッピーくんとご家族 

お家も近いので、これからもパッピ-君の成長を私も見させて頂けると思うと、
とても楽しみです。

ご家族からも早速近況を頂きました。
昨日は家までの車の中でキュンキュン不安気に鳴き続けていましたが、
家に着いてキャリーを開けると真っ直ぐこちらへ来て、
しばらく抱っこしていたら落ち着いたようでした。
ゲージやベッドはとても気に入ってくれたようで、
それからは嘘のように元気に遊び、
ゴハンもカリカリのままのフードをペロリと完食しました!!
抱っこしてる間はとっても大人しいですが、
ゲージに戻すと出して出してコールで大騒ぎです(。-ω-。)
可哀想な気持ちと、あまりの騒がしさに思わず構ってしまいたくなりますが…。
30分ほど吠え続けると、力尽きてフテ寝しています(*´ェ`*)
しばらくはパッピーと我々の根比べですね(笑)

近況ありがとうございました。
男の子はだいたい甘えん坊なのですが、
パッピ-君もやはり甘えたい気持ちが全開のようですね~
今は、ご家族に注目されたい気持ちで
ハイテンションになっていると思いますので、
これから少しづつ、落ち着いて来たら、ダメな事はダメと教えていけば、
ご家族の意思をちゃんと理解していくと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

お迎えありがとうございました。
ワクチンが済んだら、また一緒に遊びに来て下さいネ
お待ち致しております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう