PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ラン君が新しいお家に巣立ちました♪

ラン君が新しいお家に巣立ちました♪

チワワのチーちゃんの息子のラン君が秦野の新しいお家に巣立ちました~

ラン君

ラン君のお家には先住犬のロングコートチワワ
お姉さん犬が2頭暮らしています。
2頭のうち1頭の子は…
ぺぺのキャラちゃんの子でりんちゃん
と言う3才になるぺぺッ子です。

チワワは犬種の特性で、警戒心が強い子が割りと多いのですが、
ラン君は、とてもマイペースでフレンドリーな性格なので、
きっとふたりのお姉さんチワワにも
気に入ってもらえるのではないかなあ~と思っています。

お迎えありがとうございました。
また先々、先住のお姉さん犬達と、ラン君との様子などを
お知らせ頂けるのを楽しみに致しております



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう