PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … 星ドッグトレーナーHP開設!

星ドッグトレーナーHP開設!


ドッグトレーナーの星さんのHPが開設されました。
http://deepbond.net/

開設の記念企画として、星さんからぺぺにプレゼント企画を頂きました。
これからぺぺから巣立つ赤ちゃん達のご家族様、
または、現在既にぺぺッ子のパピ-で生後4か月までの子を
育てているご家族様で(ぺぺッ子でしたら犬種は問いません)

ご希望の方に、星さんがパピートレーニングを1回無料で、
ご自宅に出向き実施して頂けるそうです!

これから巣立つ赤ちゃんには、お迎えのときにこの件はお話を
させて頂き、 無料チケットをお渡し致します。

img010.gif 

また、既にぺぺッ子のパピ-(対象月例生後4か月前後まで)を
育てている方で、この企画をご希望の方は、ぺぺにご連絡を下さい。
私から星さんにお申し込みを致します。

とりあえずですが、20家族様分の無料チケットを星さんから頂きました。
好評の場合はまたこの企画を引き続けて頂けるようです。

パピ-のときの社会性の育成は、
その後のご愛犬の成長に、とても大切な事だと私も常日頃から思っています。
ぺぺが子犬を1頭づつにせず、親兄弟となるべく長く一緒に育てる方針を
とっているのも、そうした事を考えての事ですが、
星トレーナーのお話でやはり巣立った後の、生後4か月までに、
社会性を育てる為に気にかけてあげる大事なポイントがあるそうです。
赤ちゃんの時期にそれを理解してトレーニングする事が出来たら、
その後のしつけは一段と楽になるようです。

これは子犬を迎えた日から始まりますので、
ご家族様には、その点をよりご理解頂ける良い機会ではないかと思います。
そして、日々のしつけの中でわからない事…
また悩んでいる事…など
ご家族様には、プロのトレーナーさんとのお話は、
いろいろと勉強になるのではないかと思いますので、
是非この企画を活用されて体験されると良いのではないかと私は思います。

ただし、星さんが無料で、トレーニングに出向いて頂けるエリアは、
神奈川県内という事ですので、申し訳ございませんが、その点だけご了承下さい。
この企画につきまして、何かご不明な点がございましたら、ぺぺへご連絡下さい。

ぺぺッ子の赤ちゃん達が、健やかに成長し、ご家族の一員として愛され、
またご愛犬もご家族様を愛し…慕い…
幸せに過ごされていく事を、いつも心から願っております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう