PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … イチゴとルナちゃんが出産しました♪

イチゴとルナちゃんが出産しました♪

ご報告が遅れましたが…(申し訳ございません。)
7日にイチゴ9日にルナが出産しました~

イチゴママは女の子1頭
イチゴの子 
お父さんはプレスリー君です。

ルナママは4頭出産しました。
男の子2頭  

ルナの男の子 


女の子2頭です。

ルナの女の子 
お父さんはルパン君です。

出産後に、お母さん達をおめかし(トリミング)する時間がなくて、
今日は赤ちゃん達だけ掲載します。 申し訳ございません。
また、後日親子一緒のショットでを掲載致します。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう