PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ジュリちゃんが新しいお家に巣立ちました♪

ジュリちゃんが新しいお家に巣立ちました♪

10日の土曜日に
ちまきの娘のジュリちゃんが東京の新しいお家に巣立ちました~

ジュリちゃん 

ジュリちゃんは、先に巣立った姉妹のココちゃんと同じように、
自立訓練のときも全然泣かずにとても頑張ってくれました。
食欲はひとりになった二日間ほどは少し落ちましたが、
お迎えのときにはそれも持ち直してくれましたので、
お迎えの延期もなく、無事元気に巣立ちました。

ジュリちゃんは、新しいお家では、
数日間耐えてきた寂しかった気持ちを晴らすように、
ご家族との遊びの時間を喜びいっぱいに、
とってもはしゃいで楽しむと思います。

でも、子犬の要求のままに遊ばせ過ぎますと、
数日後に疲れが出てしまう事がありますので、
お迎えした数日は遊び過ぎないようにしましょう~
最初の1か月は、遊ぶ時間は1回に20分くらいで、
一日に3回くらいが良いかと思います。

ジュリちゃんのお迎えを待ち焦がれていたお姉さんと記念にぱちりっ
ジュリちゃん02 

今頃、ジュリちゃんもお姉ちゃんに沢山遊んでもらっている事でしょうネ!
またジュリちゃんと一緒に遊びに来て下さいね

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう