PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ココちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

ココちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

4日に、ちまきの娘の…
ココちゃんが横浜の新しいお家に巣立ちました~

ココちゃん 

ココちゃんは、産まれた兄弟姉妹の中で、一番体の大きい子です。
そして体だけでなく、気持ちもしっかりしている子で、
自立訓練(新しいお家に巣立つ前に兄弟と離れて過ごしたり、
寝る練習をする事)のときも、夜泣きも全然しませんでしたし、
普段も泣く事はほとんどありませんでした。
ご家族は、性格が良くて、体がしっかりとしていて、
大きめに育ちそうな子をご希望でしたので、
ココちゃんの事をとても気に入って下さいました。

ココちゃんのパパさんは、月の半分は長野県で滞在されていらっしゃるとの事で、
これからはココちゃんと一緒に 長野県を行き来されるそうです。
お迎えの準備も、長野のお家と 横浜のお家、両方をしてくれていました。
パパさんはココちゃんのために準備された状況を
「これで大丈夫ですか?」と心配そうに写真を私に見せてくれました。
写真には、ハウスをご用意されていたのはもちろんですが、
部屋の一角に遊ぶ場所も手作りの仕切りで広めに作ってあって、
そこにもトイレやベッド、そしてココちゃんが寂しくないようにと、
大きな犬の縫いぐるみも写真に写っていました。
思わず…「バッチリです!とても素晴らしいですネ」とお伝えしました。
キャリーバッグもいくつも用意されていて…
ココちゃんのお迎えを、とても楽しみにされていた事が本当に伝わって来ました。
私は、ご家族とお話していると、ココちゃんはこのお家に行くために
産まれてきたような気持ちになりました。

ココちゃん002 

いろいろと準備して頂いて本当にありがとうございます。
ココちゃんは少し緊張した表情をしながら、巣立ちましたが、
優しいご家族の元で、すくすくと幸せに育っていく事と思います。

お迎えありがとうございました。
また成長したココちゃんに会えたら嬉しいです

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう