PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ティアレちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

ティアレちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

のんちゃんの娘のティアレちゃん横浜の新しいお家に巣立ちました~

ティアレちゃん 

ティアレちゃんは小さい体の女の子ですが、ご飯も毎回残さず食べて、
玩具や縫いぐるみと、楽しそうに良く遊ぶ明るくて元気な子です!

ティアレちゃんがお家に来る事を、 お子様達が楽しみにされていたのですが、
あいにく、お迎えのこの日は平日でしたので、下のお二人のお子様は
学校でしたから、一緒にお迎えに来れませんでしたが…
一番上のお兄さんとママがお迎えに来てくれました。
お兄さんの子犬の抱き方が慣れているように見えたので
「子犬の抱き方が上手ですね~ワンちゃんに慣れているのですね?」と
お声をかけると…
お兄さん:「いいえ、犬は初めてですが、以前にフェレットを飼っていた
事があります」と伺いました。
「あ~なるほど!だから子犬の抱っこ(保定)の仕方が自然に出来るのですね~」
う~んっ!納得

ティアレちゃん02 

明るくて利発な性格のティアレちゃんと、お子様達とは、
これからきっと賑やかな毎日を過ごされる事と思います。

ティアレちゃんに会いに来てくれたときの記念にぱちりっ
ティアレちゃん03 

ティアレちゃん04 

お子様達とのエピソードなどのお話を、また伺う事を楽しみにしております。
 
お迎えありがとうございました。
ティアレちゃんとまた遊びにきて下さいネ! お待ち致しております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう