PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » マツちゃん » TITLE … マツちゃんとミントくん♪

マツちゃんとミントくん♪

24日の金曜日に、里親さんに巣立って暮らしている …
マツちゃんが遊びに来てくれました
マツちゃんのお家にはヨウコとツバサの息子で
1歳になるミント君も一緒に暮らしています<<こちら>>
この日はなんと偶然に、マツちゃんがぺぺにいるときに産んだ娘のアトちゃんが、
一泊のお泊りでぺぺに来ていたのでした(^^)
アトちゃんはマツちゃんがぺぺにいたときに3頭だけ産んだ赤ちゃんの中の1頭です。
(マツちゃんは体が小さいので、その後は出産をさせませんでした。)

久しぶりに親子の対面が出来て、マツちゃんのご家族も
とても喜んでいらっしゃいました!
マツちゃんは素敵なお洋服を来て、すっかりお嬢様になっていましたし、
相変わらずとても可愛いかったです

マツちゃんとアトちゃん 

ミント君(左)も、ツバサパパ(中)ヨウコママ(右)
久しぶりに会って、記念撮影しましたよ~
ミント君はとてもフレンドリーで、可愛い男の子に成長していました。
ミントくん 

幸せに暮らしているふたりに会えて、私もスタッフもとても嬉しかったです
アトちゃんのご家族にもマツちゃんの訪問をお伝えして、
一緒に撮ったお写真を差し上げました。
「やはり縁があるんですね~、お母さんに会えて良かったネ」と
笑顔で話されていました。
ぺぺではこうした偶然な再会があるので、いつも不思議な気持ちになります。
でも、偶然ではないのかもしれませんネ…そう思います。
親子、兄弟、どこか見えない糸でずっと繋がっていて、
だから会えるようになっているような気がします…

マツちゃん、ミント君ご来店ありがとうございました!
また遊びに来て下さいね お待ち致しております。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう