PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » キララママ » TITLE … 親子の再会!キララとミントくん

親子の再会!キララとミントくん

先日…キララとケイスケの息子のミント君
美容に来
てくれました~


ミントくん 

ミント君は2009年5月生まれの とってもフレンドリーで
優しい性格の男の子です。
久しぶりに母子の再会をしました~

ミントくんとキララママ 

キララは出産は引退しましたが、とても元気にしています!
相変わらず、食いしん坊さんですが、
この一年くらい、少しづつダイエットをして、だいぶスマートになりました。

ダイエットするためにフードをウェイトコントロール用にして
量もきっちり決めて、おやつも少なくしましたが、
大食漢なキララが満腹感がないのは可愛いそうと思ってしまうので、
毎日いろいろな野菜で量を増やしています。
野菜を私の顔を見ながら(これはもっと食べれるからね!の合図ですが)
嬉しそうに食べる姿を見ていると私も元気が出ます。

ミント君をはじめ、他のキララの子供達のご家族様にも、
キララの近況をかねまして掲載いたしました~
ご来店のときにキララに会いたいときは言って下さいね
ミント君、ご来店ありがとうございました。また遊びに来てくださいね


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう