PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … しゅう君が新しいお家に巣立ちました~

しゅう君が新しいお家に巣立ちました~

4日の土曜日に小鉄の息子の
しゅう君も鎌倉の新しいお家に巣立ちました

しゅう君

1月13日にブログで紹介した小鉄の息子兄弟のうち
小さかったほうの男の子です。

http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-1077.html

お迎えをとても楽しみにしていたお兄ちゃんとお姉ちゃんに
抱っこされてしゅう君も少し緊張気味でしたが、
元気で活発な子なので、やはりすぐにお子さん達を
追いかけるように遊ぶのではないかと思います

しゅう君02

そう、シュウ君のお名前の由来は お兄ちゃんが大好きで尊敬する
イケメンのハイパーヨーヨーの プロからとっただそうです!
しゅう君もなかなかイケメンな子なので、合ってますネ~

お子様達と楽しく賑やかに成長されると思います。

そう!しゅう君の兄弟のテン君の巣立ったお家にも、
お兄ちゃんと妹さんがいました!

兄弟二人とも環境が似ているお家に巣立ちました。
テン君としゅう君、そして両家のお子さん達も一緒にいつか再会したら、
とっても賑やかで盛り上りそうですね!
そのような機会がある事を私も願っています。

お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう