PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ジャズちゃんが新しいお家に巣立ちました~

ジャズちゃんが新しいお家に巣立ちました~

4日の土曜日に…
ネジちゃんの娘のジャズちゃんが 新しいお家に巣立ちました~

ジャズちゃん 

ジャズちゃんの新しいお家は茅ヶ崎で、先住のヨーキーの女の子の
ティコちゃんが暮らしています。
ティコちゃんは優しくてワンちゃんにもフレンドリーな子なので、
きっと仲良しな姉妹になると思います。

ジャズちゃんは先日美容をしたミロ君と同じカットにして巣立ちましたよ~
とっても美人さんですネ
少し緊張して恥ずかしそうにしていましたが、
すぐにティコちゃんと一緒に遊ぶと思います。

ジャズちゃん02 

そう、ジャズちゃんの姉妹で、先日までぺぺにいた女の子も、
この同じ日に 実家から新しいお家に無事元気に巣立ったと
報告がありました~
お名前はココちゃんになったそうです。
先に巣立った男の子のミロ君とココちゃん、ジャズちゃん
兄弟皆でまたか再会出来たらいいですね 
お迎えありがとうございました。
 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう