PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » のり・もずく姉妹 » TITLE … 新しいペペファミリーの紹介です

新しいペペファミリーの紹介です

先日の新しいファミリーに紹介したマルチーズの小夏ちゃんに続いて
もうひとり、新しいファミリーを紹介します。 
昨年の8月に産まれたヨ-キ-の女の子ののりちゃんです!

ノリちゃん 

のりちゃんは知人のブリ-ダ-さんで産まれた小鉄の子です。
当初2頭の姉妹でブリ-ダーさんから子犬の時、PEPEに来た子です。
ノリ3 
小鉄の娘は、体の小さめの子が多く、将来お母さんになれそうな女の子が
ぺぺではあまり産まれてこないのです。
しかしノリちゃんはぺぺに来たときから、しっかりした体と大家族でも
負けない明るさを見込み「ぺぺの子にしようかな~!」と思っていた子でした。
ですから子犬情報の掲載から突然消えたので、ご覧になられてた方からも…
「あら、あの子犬はどこに巣立ったの…?」と思われた方も いらしたかと
思いますが何処にも行かずにぺぺの子になっていま~す

そしてやっぱり私が見込んだ通り、厳しく優しい?同じお部屋の先輩達、
チー隊長とケイコ副隊長に毎日教育されても、全然へっちゃらなんです。

この間までは、やんちゃ一番だったコハルちゃんに変わり、
今はぺぺのおてんば一番になっています!
名前の由来は、お母さんが「ワカメちゃん」なので、
海藻つながりで「ノリちゃん」になりました~
ぺぺのお母さん達におもちゃがわりのように遊ばれていますが
ノリはそれが楽しいようで、毎日いっぱい皆と遊んでいます。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう