PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … プレスリーくんを紹介します♪

プレスリーくんを紹介します♪

ペペの新しい男の子を紹介します…プレスリー君です。

プレスリーくん 

プレスリーは、
一昨年の11月に産まれた小鉄の息子で、祖父はツバサパパです。
小鉄パパの後継ぎとしてぺぺで残して育てた男の子です。
親子で記念にぱちりっ

小鉄親子

体重は1.7キロで、小鉄パパと同じくらいです。
目がクリッと大きいところなど、顔も小鉄パパに良く似て、
なかなかのハンサムボーイです。
性格はおとなしくて、甘えん坊さんです。

プレスリーくん02 

昨年の11月に1歳のお誕生日を迎えたので、
ランランと初めての交配をしました。
性格がおとなしめなプレスリーなので、
はたして交配を上手く出来るか…と思いましたが、
これもまた小鉄パパに似て、
初めてとは思えないほど上手な交配でした。

そしてランランは今妊娠して、お腹がだいぶふっくらてしています。
出産予定日は1月25日です

ランランの後は、12月の30日に、もずくちゃんとも交配をしました。
もずくちゃんはまだ妊娠したかどうかは確認できませんが、
プレスリーの子供達が産まれるのを私もスタッフも楽しみにしています。
プレスリーは一般の方の交配受付も開始致しました。<<こちら>>

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう