PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … のりちゃんが出産しました~♪

のりちゃんが出産しました~♪

3日のりちゃんが4頭赤ちゃんを出産しました~
男の子2頭女の子2頭です。とても安産でした。

のりちゃん出産 

女の子1頭が少し小さめなのですが、
皆、元気いっぱいに母乳に吸い付いてグイグイと飲んでいます。
兄弟姉妹…なかなかの美男美女のように思います。
目が開くのが楽しみです

のりちゃん出産002 
目が開きましたらまたお知らせします

ところで、元旦にブログでのりちゃんと
一緒に出産間近とお知らせしたみかんちゃんですが、
まだ産まれないのです…
のりちゃんより予定日が先だったので、
みかんちゃんのが後になるとは思いませんでした。

明日まで待って陣痛がこないようでしたら、病院へ行こうと思います。
受胎から65日を経過すると赤ちゃんに酸素と栄養を送っている
母体の胎盤の機能がだんだんと低下してくるからです。
無事生まれる事を祈る毎日です

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう