PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ミロくんが新しいお家に巣立ちました~♪

ミロくんが新しいお家に巣立ちました~♪

30日にネジちゃんとルパン君の息子の
ミロ君が横浜の新しいお家に巣立ちました~

ミロくん 

ご家族が初めてぺぺに子犬の見学に、いらしたのは11月の26日でしたから、
その時はまだミロ君も数歩歩くのがやっとでした。
ご家族は面会に来て下さったり、 ミロ君の成長を楽しみにしていつも
ライブ中継を見て下さっていたと伺いました
ママさんは「ライブ中継が始まるとずっと見てしまい、
他の事は何も手につかずに時間を過ごしてましたよ~」
と笑顔で話してくれました
新しいお家にはお兄ちゃん達が二人いらっしゃるので、
ミロ君を末っ子の弟のようにして、
三兄弟のように賑やかに楽しく成長する事と思います。

ミロくん02 

お迎えありがとうございました。
また遊びに来て下さいネ、お待ちしています

そう…ミロ君は2011年、ぺぺから巣立つ赤ちゃんのラストベビーでしたから
私はミロ君をお見送りした後、 こうして一年間に見送りさせて頂いた、
巣立った赤ちゃん達の顔やご家族との出会いを沢山思い出し
感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。
一年間、ぺぺの赤ちゃん達が沢山のご家族にご縁を頂きました事を、
ご家族皆様に心から感謝申しあげます。

そしてご見学にも、沢山のご家族がいらして下さいました…
今日の大晦日には、わざわざ新潟県からヨーキーの赤ちゃんの
ご見学にいらして下さったご家族ともお会い致しました。

こうして、ご見学にいらした後、 赤ちゃんを待って下さっている
ご家族様とも、 またご縁が末永く繋がる事を願っております。

小さなお店ですが、ぺぺに尋ねて下さった沢山の方々とのご縁を
大切にしてゆきたいと心より思い願っております。
また来年もぺぺっ子たちや、ご家族様が素晴らしい年でありますように
心よりお祈りいたしております。
ご愛犬と一緒に、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう