PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … ちまきが出産しました~♪

ちまきが出産しました~♪

21日にチマキが出産をしました~
安産で、4頭の赤ちゃんを出産しました。女の子3頭男の子1頭です。

ちまきと赤ちゃん 

予定日より少し早いお産でしたが、
赤ちゃん達はコロコロと体つきで、しっかりと育っていて安心しました。

ちまきの子たち 

今回は初めてりんのすけ君との間に生まれた赤ちゃん達です。
もちろん目はまだ開いていませんが、
優しい表情をした可愛い子達のように思います。

ちまきの子たち02


2週間後に目が開くのが、今からとても楽しみです。
チマキママはぺぺでは温厚な性格なママのベスト3に入るママですが、
母性愛が強くて、いつも一生懸命赤ちゃんを育てます。
普段は他のお母さん達にもほとんど、
というか全く怒る事のない平和主義な子ですが、
赤ちゃんを育てているときは、他のお母さんがハウスを覗くと、
赤ちゃんを護るように抱き寄せながら相手に小さくウーと怒ります。
小さく唸るのがチマキらしいのですが、

母性が起こすその行動には、
「チマキでも怒るんだね…それだけ赤ちゃんを大切にしているんだね」
母は強し…といつも思います。

赤ちゃん達の目が開きましたらまたご報告致します。
赤ちゃんをお待ちのお客様にも順番にご連絡をさせて頂きますので、
もうしばらくお待ち下さい。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう