PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … ネジちゃん親子

ネジちゃん親子

11月3日にプ-ドルのネジちゃんが赤ちゃんを3頭産みました。
男の子1頭、女の子2頭です。 お父さんはルパン君です。
お母さんのネジちゃんは目のクリッとした美人さんです。

ネジちゃん 

赤ちゃん達は、もうすぐ生後1か月になりますが、
兄弟姉妹で少しづつじゃれたり、
お母さんのネジちゃんに遊んでよ~と甘えたりする
仕草を見せ始めていて、とても可愛いいです
女の子2頭は、お母さんのネジちゃんと同じ毛色のシルバーグレイで、
男の子はお父さんのルパン君と同じホワイトの毛色です。

ネジちゃんの赤ちゃん 

女の子2頭はまだ毛色が黒いのですから、
見学にいらしたお客様からも
「ブラックの赤ちゃんではないんですか?」とよく尋ねられます。

ヨーキーもそうですが、グレイの毛色に変わる犬種の赤ちゃんは、
産まれたときは黒い毛色で産まれてきます。
そして生後2か月くらいから 少しづつ根本から黒より
明るい毛色が生えて来ます。
ミニチュアシュナウザーなども成犬はグレイですが
産まれたばかりの赤ちゃんは黒いですね…
赤ちゃん達は近日中に子犬情報に掲載致します

あと…プ-ドルの赤ちゃんのお知らせは、
知人のブリ-ダ-さんで産まれたプ-ドルのブラックの男の子1頭が、
もうしばらくするとぺぺに来る予定です(お父さんはぺぺのルパン君です)
この赤ちゃんもぺぺに来ましたら子犬情報に掲載致します。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう