PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ★ペペッ子たちの取材撮影★ » TITLE … 鼻デカ犬の撮影

鼻デカ犬の撮影

東京のアーリストスタジオさんという会社より、
ご依頼を受けて 2013年度版のヨーキーカレンダーの掲載用に、
ヨ-キーの赤ちゃん達の撮影を、10日の木曜日にぺぺで行いました~
ア-リストさんは「鼻デカ犬」という魚眼レンズを使用して犬の写真を
撮影して、 カレンダーやいろいろなグッズを販売している会社です。
カレンダー

きっと皆さんも一度は鼻デカ犬のお写真を目にした事があるかと思います、
アングルとアイデアがユニークで可愛いいので、ファンの方も多いと思います。
http://www.artliststore.com/

ぺぺのお店は、機材が手際良く設置されて、

撮影01 
すっかりフォトスタジオに変身しました、素晴らしい!

撮影02 

さあ!撮影開始です!
ところが…やっぱり子犬達は自由気ままに大はしゃぎ、
なだめたり、気をそらせたり…と
特に、ウメちゃんの赤ちゃんは、撮影中もシッポフリフリ!、
カメラマンさんの手をペロペロと…

撮影03 

フレンドリー全開で、落ち着かせるためにママのウメちゃんも参加です。

撮影04 

でも、今までに1000頭以上の犬を撮り続けている百戦錬磨の
プロのカメラマンさんの 技はやっぱり素晴らしいですネ!
私も日頃ワンちゃん達のお写真を撮りますから、いろいろと勉強にもなりました。

撮影05 

季節々の小物を使いながら、3頭の赤ちゃん達を順番に撮影をしました。

撮影07

撮影06 

そして、写すとすぐにカメラマンさんの手元のパソコンにすぐに写真が
映しだされるんです。 これも私には画期的でした~


撮影08

仕上がったお写真は半年後くらいに頂けるそうです。
カレンダーに使用出来る可愛いいお写真が撮れている事を
願って楽しみにしています

カメラマンさんの高橋さん、コーディネターの風間さん
一日お疲れ様でした。 ありがとうございました。

撮影09 

ヨーキーファンの雑誌の撮影…テレビの取材…そして鼻デカ犬の撮影…
私もスタッフもこうした事への準備も大分慣れてきました!
取材等を受ける事で、ぺぺのお客様が楽しみを共有してもらえたり、
喜んで頂ける取材でしたら、 これからもお受けして行こうと思っています。
これからも皆様の応援よろしくお願い申しあげます。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう