PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ランラン » TITLE … ランランの子のれんげ君♪

ランランの子のれんげ君♪

6月に生まれた、ランランとりんのすけ君の息子で、
横須賀に暮らしている れんげ君が初めての美容に来てくれました~
れんげ君はぺぺの事をちゃんと覚えているようでした。
私も再会がとても嬉しかったです
美容前の様子は、いつもはあまり掲載しないのですが
ご家族が「おじいさんになってしまいました~(>_<)」
言われた言葉が、可愛おもしろくて、美容前のお写真も撮ってみました。

れんげ君002

れんげ君の変身ぶりを見て下さいo(^-^)o
はい!おじいさんから月例通りの少年に若返りました!
カットをしたら、クリッとしたお目めが強調されて、とても可愛くなりました!

れんげ君 

生まれ育ったぺぺを覚えてくれていたからか…
れんげ君は緊張する様子も無くて、カットもお利口さんでしたし、
ひと声も泣かずにハウスでじっと良い子でお迎えを待っていました。

れんげ君004 

お迎えに来たママさんが、変身したれんげ君を見て
「 わあ~おじいさんじゃなくなった!可愛いぃ~」と喜んで下さったのですが、
こうしたお言葉はトリマーとしての楽しみと喜びです。
来年はぺぺッ子会に参加されたいと話されていましたので
是非 お待ちしています
ご家族の腕の中に、大切に抱きしめられて帰る姿に、
れんげ君の幸せな日常を感じて、
ウルっとなりました(歳のせいか???最近とても涙もろい私です)
愛情深く、育てて頂いて、本当に感謝致します。

ご遠方よりのご来店ありがとうございました。
れんげ君また遊びに来てね~待ってますよ~  
 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう