PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » フクちゃん » TITLE … ファルコンくんとリクくんよりお便りをいただきました♪

ファルコンくんとリクくんよりお便りをいただきました♪

フクちゃんが4月に産んだ男の子で 千葉県に暮らしている、
ファルコン君から近況のお便りを頂きました~
ファルコン君のお家は、いつも行事々に素敵で可愛いい
お写真を撮って送って下さいます。

ファルコンくん 
今回はハロウィンハロウィンバージョンです!
 
ご家族さまより
「この写真、実はペペさんと写っているんですよ♪~
スイカペペと言う名前の植物で、 思わず即買いしてしまいました~
(ちなみに、ファルコン君は3.2キロになりました。 予想体重は
小さすぎで、心配でしたので大きくな~れと言いながら育てたのですよ)
手足が長くて・首も長くて・なんともスタイルが良いんです。
お友達や人が大好きでどこに行っても人気者なんですよ。
小鉄パパ・フクママ・兄弟達にも会いたいので、
来年のぺぺっ子会は「是非参加したいな~」と思っております。
 
お写真ありがとうございました
頂くお写真が、いつもとても楽しみです。
ちゃんとおとなしくお澄まししているファルコン君から、
彼の性格の善さが伝わってきます。

「スイカペペ」も初めて知りました、面白い名前ですネ(^0^)/
ファルコン君の成長ぶりには私も驚いています。
赤ちゃんのときから小さめで巣立ったときも どこかまだ頼りない子犬でしたから…
きっと、ファルコン君にとって、 心身共に伸び伸びと育つ最高な環境なのですね~
フクちゃんの子は体つきの細い子が多いのですが、
ファルコン君はきっと肉付きもしっかりと育っているのですネ
可愛い子に成長していてとても嬉しいです
本当にありがとうございます。
 
また次回の開催の折りには、是非参加をお待ち致しております。
ご遠方からで大変とは思いますが、
ファルコン君とご家族皆様との再会を楽しみにしております

こちらも…
ファルコン君に続き、千葉県で暮らしている7月にケイコママが
産んだ男の子のりく君から 近況のお便りをいただきました。
りく君は兄弟の中でも体の小さな男の子でしたが、
自立訓練でひとりで寝る練習をしたときも、
寂しさを健気に堪えて泣かずに頑張っていた事を今は懐かしく思い出します…
りく君は、可愛いいお姉ちゃんヨーキーのひなちゃんと暮らしています。

ひなちゃん・りく君

家族様より…
りくは毎日 ひなと遊びたくて ひなの後を追いかけています。
家の中で 一番ひなの事が好きなようです。
最初のころは 元気の良すぎるりくに 迷惑そうなひなでしたが
最近では りくの事を気にかけ 一緒に遊ぼうと誘っていくこともあります
毎日二匹でプロレスごっこをして いつもりくが降参していましたが
近頃は知恵をつけ 「僕は何もしないよ」というふりをして
ひなに奇襲をしかけている姿も見かけます。
中々策略家のようです

可愛い2ショットのお写真もありがとうございます。
ふたりが毎日楽しく過ごしている姿が目に浮かびます。
1か月あまりで、ふたりが仲良くなれたのはひなちゃんが優しいからですネ
だからりく君はひなちゃんが大好きなのでしょう~!りく君は幸せですね!
またお便りをお待ち致しております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう