PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … アンジーちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

アンジーちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

3日にミンミンりんのすけ君の娘のアンジーちゃん
新しいお家に巣立ちました~

アンジーちゃん 

アンジ-ちゃんの新しいお家は、ぺぺから歩いても
10分かからないくらいのご近所です。
アンジ-ちゃんは体の小さな女の子で、産まれたばかりのときは
母乳に吸い付く力も弱かったので、生後2週間までは数時間おきに
ミルクの哺乳もしながら育てた子でしたが、
今は毎回の食事もひと粒も残さずに食べる食いしん坊さんに育ちました。
良く遊んで良く食べる元気いっぱいになお茶目な子に育ちました

優しいご家族とご縁を頂き、こうして幸せな巣立ちの日を迎える事が
出来たのは、 私にも何よりも嬉しい日でした。
もちろん巣立つ寂しさはありますが、新しいお家がお近くですから
成長を見れる事がこれからはとても楽しみです

お家には先住のヨーキーの男の子のティナ君が暮らしています。
ティナ君はとても優しい性格の子で、ホッと癒される表情をした
可愛いい男の子です。
ティナ君はアンジ-ちゃんの面会にもいつも一緒に来てくれました。

アンジーちゃんとティナくん 

アンジ-ちゃんは、容姿はお父さんのりんのすけ君に良く似ていて、
性格はお母さん譲りの明るくて快活な子です。
きっと、お兄ちゃんのティナ君を「ねえ~ワタチと遊んで~
追いかけ回すのではないかと思います。
優しいティナ君は、始めはお茶目な妹のアピールに戸惑うかもしれませんが、
きっと仲良しな兄妹として暮らしてゆく事と思っています。

アンジ-ちゃんがティナお兄ちゃんと一緒に、お散歩の途中で
ぺぺに寄ってくれる事を今から楽しみにしています。
ご家族様、ティナ君、アンジ-ちゃんをどうぞよろしくお願い致します。
お迎えありがとうございました


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう