PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ジョイくんが新しいお家に巣立ちました~♪

ジョイくんが新しいお家に巣立ちました~♪

30日の日曜日に、アミちゃんのひとり息子の
ジョイ君が 横浜の新しいお家に巣立ちました~
ジョイ君はアミちゃん譲りの明るくて元気いっぱいな楽しい子です。
ですからお名前もピッタリですネ

ジョイ君 

人が大好きで、お迎えにいらしたご家族が抱きあげると、
しっぽを振りながらお顔を早回しの画像のように、
ずっとペロペロとなめていました。
そして、何でも興味いっぱいなので、パパさんのシャツを噛んだり引っ張ったり、
ママさんのネックレスをカジカジ!髪の毛もカジカジ!
全く緊張する様子もなく、嬉しさパワー全開でした。
この歓迎ぶりにはご家族も苦笑いでした。
私も「こうゆう子なんです…」と苦笑いでしたが、
ご家族はジョイ君のこの明るくてお茶目なヨーキーらしい性格が
気に入られてジョイ君のお迎えを決めて下さったので
これから毎日、きっと楽しいエピソードいっぱいで、成長する事と思います。
またジョイ君に再会出来る事を楽しみしています。
お迎えありがとうございました。
ジョイ君また遊びにきてね~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう