PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ファリ-ンちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

ファリ-ンちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

26日に…知り合いのブリーダーさんからぺぺに来た ヨーキーの女の子の
ファリ-ンちゃんがぺぺのご近所に巣立ちました~
ファリ-ンちゃんは、小さな体ですが、
無駄泣きなどもしない気持ちのしっかりとした可愛い女の子です。

ファリーンちゃん 

新しいお家には小学生のお兄ちゃんと妹さんがいます。
お嬢さんはファリ-ンちゃんをご予約してから、
お迎えまでほぼ毎日ひとりで自転車に乗って、
面会に来てくれました、雨の日も来てくれましたヨ。
面会に来ない日は「〇〇ちゃん、今日はどうしたのかな~?
風邪でもひいたかしら…」と私とスタッフも心配になったりしました。

面会に来ても少しだけ抱っこすると、「疲れちゃうから…」とハウスに戻して、
そっと帰る可愛くて優しいお嬢さんです。
あと何日でお家に来るんだ…と、毎日指折り数えてお迎えを待っていてくれて
お迎えの日は本当に嬉しそうに、笑顔いっぱいでお店に入って来てくれました。

ファリーンちゃん02 

ファリ-ンちゃんは、お子様達にもいっぱい愛されて、一緒に成長して行く事でしょう~
ご近所なので、私も成長を見守る事が出来るのを嬉しく思います。
今日で、巣立ってから4日目ですが
お買い物に来てくれて、近況を知らせてくれました。
「元気でご飯もちゃんと食べていますよ」と伺いました。
お嬢さん、またいつでもファリ-ンちゃんと一緒に遊びに来て下さいね!
待ってますよ~
 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう