PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ゆずちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

ゆずちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

モナカとりんのすけ君の娘の
ゆずちゃんが相模原のお家に巣立ちました~

ゆずちゃん-001 

ゆずちゃんは容姿はお父さんのりんのすけ君に似た子ですが、
性格はモナカママに良く似ています。
モナカママはとにかく人が大好きな子で
、顔や手をすごく舐めてくる子なんです。
モナカの子供達と暮らしている方は、「うちの子もそうだわ!
思うかもしれませんが、自分の親愛の気持ちを舐めて表す子です。
ゆずちゃんも、「わたしはみんなが大好きなの~」と
顔や手をペロペロと可愛いい仕草で舐めてくれます
お迎えにいらしたママさんに抱っこされて、
少し緊張気味のゆずちゃんでしたが…

ゆずちゃん-002 

きっとすぐにご家族皆さんの事を大好きになって行くと思います。

お迎えありがとうございました。
ゆずちゃん、また遊びにきてね~待っていますよ~


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう