PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … タバサ君が新しいお家に巣立ちました~♪

タバサ君が新しいお家に巣立ちました~♪

20日にイチゴとりんのすけ君の息子のタバサ君が…
相模原のお家に巣立ちました~

タバサくん 

タバサ君は、ご家族様より私がお家にお届けする事を
お願いされていましたので、
木曜日でお店がお休みの日にお届けしました。

タバサ君が滑らないように…と、お家のリビングや廊下にはフローリングの
上全面に、 素敵なフロアカーペットが敷きつめられていました。

タバサ君-003

こうしてタバサ君を中心にした生活を準備して下さっていた事を見て、
ご家族の優しさや心配りに、「わぁ~」と、とても感動致しました。
ここまでは、なかなか出来ない事だと思います。

タバサ君はお母さんのイチゴの性格に良く似ている子で、
フレンドリーで快活です。
到着してから新しいお家のハウスに入ると、新しく用意されたベッドを
口でくわえて、 ぐるぐる引き回していました。

タバサ君-002 

私はうわあ~いきなりそうですか!あらあら」と思いましたが…
ご家族は「まあそんな事も、もうしちゃうのネ」
悪戯を笑顔で見て下さっていました。
タバサ君は楽しくて利発な子ですから、これからしばらくは、
毎日の行動に驚いたり、賢さを発見したり…の
連続になるのではないかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。

ご遠方にも関わらず、ワクチンが済んだらぺペに
美容にも来て下さるとお聞き致しましたので、
私はタバサ君との再会を今から楽しみにしています
その時はイチゴママと一緒にお写真を是非、撮りたいと思っています

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう