PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … うみちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

うみちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

15日の土曜日にモナカの赤ちゃんが新しいお家に巣立ちました~
男の子のうみ君は横浜の新しいお家に巣立ちました。

うみちゃん 

うみ君は目のクリッとした子で、ぺべに居るモナカの子のひとみちゃんに
良く似た子です。(ひとみちゃんとうみ君は姉弟です。)

新しいお家には、優しいお嬢様がお二人いらっしゃるので、
甘えん坊さんな、うみ君はお嬢様達に沢山甘えながら成長する事と思います。
お迎えのお姉さんと記念にぱちりっ

うみちゃん-002 

先々…いつかお嬢様達が嫁ぐときは、
うみ君は「僕も一緒に行くよ!」と思うでしょうね…

ご家族様には、まだうみ君が目も開かない頃から、うみ君の成長を
見守って頂きながら、お迎えを待って頂きありがとうございました。
また成長の様子やお嬢様達とのエピソードなどお便り頂けたら嬉しいです

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう