fc2ブログ

PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » のり・もずく姉妹 » TITLE … のりちゃんの子供達♪

のりちゃんの子供達♪

5月に生まれたのりちゃんとツバサの子供で、 姉妹一緒に暮らしている
ジャスミンちゃんマロンちゃんから 近況のお便り頂きました~

ジャスミンちゃん・マロンちゃん 


ご家族様より
お散歩にも、マロンは慣れて、 「お散歩行くひと!!」と言うと、
体を右に傾け、 何!?と言う顔をします!!
ジャスミンは、まだ怖がり、尻尾を丸めて、 「行きたくないよ~」のポーズです!!
外に出ると、ぐいぐい前進するマロンに対し、
まるでマロンのへなちょこSPの様に、回りばかり警戒して、不安に歩くジャスミン!!
二人とも、お家が見えると、全速力で走ろうとするので、大変です!!
昨日の二人は、おとなしい!? と思ったら、娘の布団を破いて、遊んでいました!!

マロンは、私の表情で『あ!!怒られる』と思うのか、悪い事をした時は
、すぐにその場を、去りますが、 ジャスミンは、犯行現場にいつまでも
執着しているので、私に、確保されてしまいます。
体型も、性格もまったく違う二人なので、 犬育ても、楽しいです。

近況ありがとうございました
ジャスミンちゃんのお散歩のへなちょこSPちゃんの表現がとても面白くて
スタッフと笑ってしまいました。
姉妹は赤ちゃんのときから、個性の違う子達でしたから、
マロンちゃんとジャスミンちゃんの散歩の光景が手に取るように目に浮かびました。
ご家族様のお陰で、姉妹は一緒巣立ち、暮らす事が出来ました。
そして一緒に悪戯をしたり、散歩が出来たり…と、
毎日賑やかに楽しく、幸せに暮らしている姉妹の様子を知る事は、とても嬉しいです。

2ワンのお世話は、赤ちゃんの頃は 毎日てんやわんやな事もあったかと思いますが、
少しづついろいろな事が分かるようになって来ている時期だと思います。
これからも姉妹をどうぞよろしくお願い致します。

そして…
ジャスミンちゃんとマロンちゃん姉妹と一緒に生まれた
兄弟のココ君は初めての美容に来てくれました~
ココ君は、お母さんののりちゃんとツバサパパの両方に似ていますネ
ココ君もイケメンで元気いっぱいに育っています。

ココくん 

赤ちゃんの頃はなかなかのやんちゃさんでしたが
お散歩では、まだちょっと出会うワンちゃんが怖いようです、
でもきっと持ち前の明るさで、外で出会うワンちゃんも、
だんだん大丈夫になると思います。

今度、兄弟姉妹みんなまた再開できたらいいですね~
是非また遊びにお立ち寄り下さい。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう