PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » アミちゃんとあーちゃん親子 » TITLE … 虎太郎くんと仁くん♪

虎太郎くんと仁くん♪

アミちゃんの息子の虎太郎君…そして一緒に暮らす
ランランの息子の 仁君のお家から近況のお便りを頂きました~

虎太郎くんと仁くん 

虎太郎君は22年の4月生まれで、仁君は22年の10月生まれです。
ふたりともお父さんはケイスケ君なので、異母兄弟です。

仁君はぺぺで過ごしているときに、後ろ足で立って、
タップダンスの風に踊るように動くのでタップ君(仮名)と呼んでいた子です。
ぺぺにご来店された方のや、覚えていらっしゃる方も多いと思います。

虎太郎くんと仁くん 

後から巣立った仁君がパピーの頃で、そのやんちゃぶりに
虎太郎君は押され気味だったようですが、
今は一緒に寝たり出来る仲になっているようです。

虎太郎くんと仁くん002 

ご家族様より
「最近とても仲がいいので虎太郎と仁くんの写真を添付します!
仁くんは抱っこばかりでお散歩嫌いでしたが
虎太郎の後を追いかけてだいぶ歩くようになりました。
たまに座りこんで行かないといい足元で抱っこをせがむ姿は可愛いです。
二人とも遊びが喧嘩になり取っ組み合いをしたりにらみあったりしてますが
一緒に寝たり二人で遊んだり仲良くなってくれて嬉しいです。
仁くんはお人形みたいとよく言われます!」

お写真ありがとうございました
ふたりの距離が縮まり、こうして2ショットのお写真を頂けて本当に感動です!
ふたりとも、フレンドリーで可愛いい性格の男の子ですから、
きっと仲良くなれると思っていました。
先住のワンちゃんのいるお家に巣つときは、やはりいつも…
その後の関係が気になりますが こうした近況を頂けたときは、
嬉しく思う気持ちや、また安堵の気持ちがとても大きいです。

先住のワンちゃんが居るご家庭から、 子犬のご希望があるときは、
先住のワンちゃんの性格などをご家族から良くお聞きし、
相談をしながら子犬をご紹介するようにしています。
ですから…
もし先住のワンちゃんが暮らすお家の方で、
ぺぺに弟や妹を探しに来て下さる場合には、
是非先住のワンちゃんもご一緒に連れてご来店下さい。
子犬は同じ両親から生まれ子でもそれぞれ個性や性格が違いますので、
私の経験の中で、より良い相性の子をお薦めするように致しております。

虎太郎君!仁君!また遊びにきてね!
ふたりに会えるときを楽しみにしております


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう