PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ノエル君が新しいお家に巣立ちました~♪

ノエル君が新しいお家に巣立ちました~♪

ノエル君が藤沢の新しいお家に巣立ちました~

ノエルくん 

ノエル君は静岡に暮らしているメロンちゃんと、小鉄の息子で
9月5日のブログで紹介をしました男の子です。
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-1009.html

パパさんのブログもリンクしているお家で…
ノエル君のママのメロンちゃんは、ケイスケの娘です。 <<こちら>>

ノエル君のご家族は、先住のヨーキーのご愛犬を老齢で亡くされてから、
度々ぺぺに子犬の見学にいらして下さっていました。
その度に、ぺぺで赤ちゃんが産まれているタイミングが合わなかったのですが、
今回はメロンちゃんの赤ちゃんの兄弟2頭を ぺぺに迎える時期と
丁度合いましたので、紹介させて頂きました。

ノエル君のご家族は、一緒に産まれたクック君とも、
またいつか会いたいと名残惜しそうに兄弟ふたりを抱っこしていました。
やはり一緒に産まれた兄弟は、
ご家族にとっては特別な存在の赤ちゃんですよね

ノエルくんとクックくん 

お家もお近くなので、
「静岡からメロンちゃんのご家族がぺぺに来店されるときは、
ノエル君を連れてぺぺに遊びに来ますから、 知らせて下さいね」
と話されていました。

活発なノエル君は、好奇心いっぱいで、楽しい明るい子です。
新しいお家のご家族にも、きっと明るい笑顔を沢山運んでくれる子と思います。
これからも、ノエル君の実家のメロンちゃんのご家族と共に、
ノエル君の健やかな成長を楽しみにして行きたいと思います。
ご家族様お迎えありがとうございました。
ノエル君また遊びにきてね~



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう