PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ランラン » TITLE … れんげ君より近況をいただきました♪

れんげ君より近況をいただきました♪

6月に産まれたランランとりんのすけ君の息子で、
横須賀に巣立ったれんげ君から近況のお便り頂きました~

れんげ君 

ご家族様より…
「今日、2回目のワクチンを打ちに行きました。
れんげは最初はドキドキしていたみたいですが、
診察台でしっぽをフリフリするぐらいリラックスしていました
先生にも褒められるぐらいでした。
また、他のお客さんにも可愛い子だね~、
おとなしくしてえらいね~など褒められました。
ヨーキーを連れてきている人が他にもいたのですが、さすがPEPEの子♪
れんげが一番可愛かったです♪
すでに親バカです(汗)

また、れんげの近況報告ですが、体重は1,3キロ
食事は毎日残さず食べます♪
ひきづつきロイヤルカナンをあげています。
トイレも場所はしっかり覚えたみたいです。
ただ、たまにかまってくれ~っとおしっこをわざと床にします(汗)
でもそれが可愛いのですが(笑)
それと、待てが出来る様になりました
食事を前にしても【いいよ~】って言うまで
部屋からいなくなったとしても手をつけないんですよ♪
れんげのおかげで毎日楽しく生活させていただいてます。」

れんげ君02 

近況ありがとうございました
順調に、そしてとても可愛く育っていますね
もうトイレがほぼ出来ている事と、
「待て」も人が見ていなくても出来るほど忠実なお話には驚きです!
きっとご家族の毎日のお世話が細やかで、
れんげ君に愛情をいっぱい注いで下さっているからですね!
お散歩デビューしたら様子などを、またお知らせ頂けたら嬉しいです。
そしてまた可愛く成長したれんげ君に会えるのを楽しみにしてお待ちしています

いつも思うことですが…
ぺぺから巣立つお家のご家族様はどの方も本当に愛情深くて
素晴らしいと思っております。 本当にありがとうございます
。 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう