PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … 新しいお家に巣立ちました~

新しいお家に巣立ちました~

ケイコとりんのすけ君の子供達4頭の中で、一緒に同じお家に
迎えて頂ける事になった、2頭の兄弟
ピース君チョッパ-君が横浜の新しいお家に巣立ちました~

ピースくん・チョッパーくん 

ご家族は、まだ生まれたばかりの頃から、ケイコの赤ちゃんを
ずっと見て来て頂き、成長を見守って下さっていました。
特に、小学生のお兄ちゃんは、「僕の弟達」という気持ちで
赤ちゃん達に接してくれてぺぺに赤ちゃん達の面会に来るのを
とても楽しみにしてくれていました。
夏休みはほぼ毎週面会に来て下さったので、面会から帰るときは、
いつも寂しそうに後ろ髪を引かれるように赤ちゃん達に
「バイバイまた来るからネ」と言っていました。

ピース君・チョッパー君

お兄ちゃんは、初めは、赤ちゃんを抱っこするのも怖々と触れていましたが
お迎えの日はしっかりと兄弟君達ふたりを抱っこして、
お兄ちゃんらしい余裕を見せていました。
面会のときに兄弟君達のお写真を撮って差し上げると
「いつもありがとうございます!」と、ちゃんとご挨拶してくれる、
礼儀正しいお兄ちゃんです。  

お迎えの日にもお写真を渡すと「写真も最後だね…」と言うので、
「ピース君とチョッパ-君を連れてまた遊びに来たときには、
一緒に撮影するからネ!」と話すと 「じゃあ来週連れて遊びに来るネ!」
と言ってくれて、 私が子犬達と離れるのを寂しいんじゃないか…と
気を使ってくれているようで、なんだかとっても胸が熱くなりました…
私は子犬達との別れと同じ、いえいえ、それ以上にお兄ちゃんに
会えなくなるのが寂しいくらいです。
お父さんに「来週は来ないよ~」と諭されて
「じゃあその次の週に連れて来る…」と言ってくれていました(^0^)/

ピースくん・チョッパーくん002

帰る車の窓からも、大きな声で「ありがとうございました!また来るから~」と
手を振ってくれました。 本当に優しくて可愛いいお兄ちゃんでした。 

でも、もしかしたら今頃はピ-ス君とチョッパ-君の
甘噛み攻撃に合って驚いているかもしれません…ちょっと心配…
お兄ちゃん…しばらくはやんちゃな弟達ですが、よろしくお願いしますネ

ご家族様、お迎えありがとうございました。
赤ちゃん達とお兄ちゃんとのエピソードも楽しみにしています。
お兄ちゃん、ワクチンが全部終わって落ち着いたら、弟くんたちと
また遊びに来て下さい!待っますネ!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう