PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … 夏休みの再会♪

夏休みの再会♪

今年の夏は例年以上にホテルの
お預かりのとても多い夏休みでした。

7月下旬から今日まででに40頭以上のお泊りの子をお預かりしました。
巣立ってから始めてのぺぺへの里帰りを兼ねて、お預かりした子や、
ホテル中に、巣立って以来の始めての兄弟姉妹との再会をして
お泊り中に仲良く遊ぶ姿を見たりする事も多くて、
楽しくて嬉しい様子を沢山見る事ができました

兵庫県に巣立った小鉄の息子の小鉄君は、
神奈川方面に2泊3日のご旅行に来て下さったので、
その間ぺぺでお預かりさせて頂きました。
昨年の2月に巣立って以来の小鉄君との再会です。
そして…小鉄君がお泊りをしている事を知った、
妹のメグちゃんは小鉄お兄ちゃんに会いに来てくれました~
記念にぱちりっ

小鉄くん・めぐちゃん.001 

メグちゃんは小鉄君と同じお母さんから産まれた子です。
メグちゃんは恥ずかしそうでしたが、小鉄君はメグちゃんが気に入って
「遊ぼうよ!」って…とてもご機嫌でしたヨ
メグちゃんとの記念写真は小鉄君のご家族にも差し上げて、
とても喜ばれていました。

小鉄くん・メグちゃん 

小鉄くんのご家族様はきっとぺぺへの里帰りをして下さるために
ご旅行先を神奈川にしてくれたのだと思います。
ご家族様のお心遣いに私もスタッフも嬉しくて感激致しました。
ご遠方よりお越しいただき、小鉄君のご家族様本当にありがとうございました。
小鉄君とご家族様にまたいつか再会できるときを楽しみにしています

こちらも…
ホテル中に巣立って以来の再会をした。
チマキが昨年の10月に産んだ兄弟姉妹のまめちゃんてつです。

まめちゃん・てつくん 

まめちゃんは東京で暮らしているのですが、茅ヶ崎のぺぺにまめちゃんを
預けて、出発の成田空港に戻るというスケジュールで来て下さいました。
ご遠方からの送り迎えをありがとうございました。

まめちゃんとテツ君もお泊り中に沢山一緒に過ごしました。
お互いの匂いを嗅ぎ合い、「この子は何か知ってるような感じなんだよ…」と
いう様子で、 他の子達とより仲良くしていましたから、
記憶の引き出しにはお互いが刻まれているのは確かなようでした。

ちまきの子たち 

まめちゃんは元気いっぱいで活発、テツ君は少し控え目な
チマキママに似た性格です。
これも赤ちゃんのときから変わらない性格だな~て感じて、
スタッフと「赤ちゃんのときと同じだわ」と懐かしく思い出を話しました。


シャラちゃんとルパン君の息子の白いプードルの白い王子様たち
レオ君スノーウィ君も再会しました。

レオ君・スノーウィ君 

一日違いで再会は出来ませんでしたが、
同じ兄弟のアロマ君もお泊りに来てくれたので…

アロマくん 

レオ君とスノ-ウィ君の2ショット写真をアロマ君のご家族にはプレゼントしました。
このシャラちゃんが産んだ3頭の兄弟は本当に仲良くして育った子達だったので、
またいつか3兄弟で再会できるといいなあ~と思っています。

3兄弟 

今年のお泊りの子達は、皆楽しそうに一緒に良く遊んでいましたが、
やはりお家以外に泊まる事は、多少なりともストレスがかかる事です。
お泊り中は体調管理には気をつけておりますが、
ぺぺでは元気にしていても、お家に帰ってから
疲れが出たりして体調を崩す場合もあるかと思いますので、
何か気になる様子や心配な事がありましたら、ご連絡頂ければと思います。
皆様のホテルのご利用を心から感謝致します。
またのご来店お待ち致しております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう