PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ランランの子の姉妹2頭が新しいお家に巣立ちました♪

ランランの子の姉妹2頭が新しいお家に巣立ちました♪

19日にランランの女の子姉妹2頭が
新しいお家に巣立ちました~

ネネちゃんは綾瀬の新しいお家に巣立ちました~
兄弟姉妹の中で一番小さい女の子で、お父さんのりんのすけ君似の子です。

ネネちゃん

ネネちゃんの性格もれんげ君のように、慎重な所があります。
人懐っこくて明るい子ですが、初めての事には少し緊張する子です。
お迎えの日のシャンプーカットも驚く程おとなしくさせてくれて、
お利口さんでしたよ
ネネちゃんはキャラクター人形のような可愛い子です。
新しいお家には先住犬のヨーキーのお姉さんが暮らしています。
ネネちゃんがお姉さん犬とどのように接して関係を
築いていくかとても気になります。
また様子をお知らせ頂けたら嬉しいです。


姉妹のラテちゃんは川崎の新しいお家に巣立ちました~
ラテちゃんも明るくて人懐っこい女の子です。
 
ラテちゃん002

兄弟姉妹の中では長女的な存在で、他の子をリードするような子でした。
お母さんのランランに目が似ていて、優しい表情をした可愛いい子です。
新しいご家族のお姉さんは双子の可愛いお嬢様がいらっしゃいます。

ラテちゃん 

お嬢様達は、ラテちゃんのお迎えをとても楽しみにしてくれていました。
きっとラテちゃんを三女の妹として面倒をお二人でしっかりと
みてくれる事と思いますので安心です。

ラテちゃんにも、素敵な双子のお嬢様にも、
またお会いできる日を楽しみにしています
ご家族皆様、お迎えありがとうございました。

ネネちゃん、ラテちゃん!また遊びにきてね~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう