FC2ブログ

PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2020年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2020年10月

ちょこみくんが新しいお家に巣立ちました~

17日にヒポポちゃんの子の
ちょこみくんが綾瀬の新しいお家に巣立ちました~
ちょこみくん、新しいお家に巣立ちました~
新しいお家は代々たくさんのワンちゃんを飼われてきたお家です。
40年にわたり犬にいない生活はなかったと伺いました。
ヨーキーも2代飼われていたそうです。
先代のワンちゃんはヨーキーとシュナウザーのMixの男の子で
今年の5月に天国へ旅立ったと伺いました。
ご愛犬を亡くされてお寂しい中、ペペを訪ねてくださいました。
そのとき、子犬ががいませんでしたのでしばらくお待ちいただきましたが、
ヒポポちゃんが男の子を出産しましたのでご紹介をいたしましたら
とても気にいってくださりお迎えを決めていただき
ご縁をいただきました。ありがとうございました。
ちょこみくん新しいお家が決まりました♪

ちょこみくんは、とても愛嬌のあるヨーキーの男の子らしい
よく遊ぶ明るく人懐っこい子です。
お迎えの日まで元気に過ごし無事、巣立つことが出来ました。
ちょこみくんお迎え
一人っ子でしたから気持ちが自立していましたので、
兄弟姉妹と離れる寂しさよりも自分自身で遊ぶ方に
気持ちがいっていたのだと思います。

巣立った翌日、早速近況いただきました。
ちょこみくん近況

ご家族様:昨日はありがとうございました!
ちょこみは、とても元気にしています。ゲージの外で一通り遊んで
満足すると、自分からゲージの中に入って行きます。
ゲージの中でも遊んだり寝たり、自分のペースでしっかり過ごしています。
トイレも毎回、シートの上でちゃんとしていて、ご飯も食べて、
夜もしっかり寝て、びっくりするほど本当に良い子です。
ヒポポちゃんをはじめ皆様が心を込めて大切に育てて下さったからだと思います。
PEPEさんからお迎えでき本当に嬉しく、感謝しております。
ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。』

早速の近況とお写真ありがとうございました。
こちらこそ、お優しい素晴しいご家族様に巣立つ事が出来ました。
ありがとうごさます。
ちょこみくん、スムーズに新しいお家の生活をスタートしたようですね。
これからは、さらに本領発揮?して
いっぱい遊ぶ様子が見れるかと思います
ちょこみくんが健やかに楽しく成長される事を願っております。

お迎えありがとうございました。
また、ちょこみくんと一緒にぺぺに遊びにいらしてください。
お待ちいたしております

琥珀ちゃんとタマスちゃんが赤ちゃんを出産しました♪

14日に…
琥珀ちゃんが出産しました~
琥珀ちゃんの赤ちゃん
男の子3頭 女の子1頭です。

そして16日に…
タマスちゃんが出産しました~
タマスちゃんの赤ちゃん
男の子1頭 女の子1頭です。
お母さんと赤ちゃんたちの近況は、また近日ブログでご報告いたします。

ポッケちゃんが出産しました♪

9日に
ポッケちゃんが出産しました。
ポッケちゃん出産
男の子1頭  女の子2頭です。
赤ちゃんたちのお父さんはめかぶくんです。
夜中の出産でしたが、とても安産でスムーズに3頭とも産まれてくれました。
ポッケちゃんも少し前まではヤンママちゃんだと思っていたのが
今はベテランママになりました。
ポッケちゃんは優しくそして一生懸命赤ちゃんを育ててくれています。
ポッケちゃんの赤ちゃん
赤ちゃんを待ってくださっているご家族さままには
順番にご紹介をさせていただきますので
お待ちいただけれと思います。

今月は琥珀ちゃんタマスちゃんモナカちゃん
出産がありますので出産しましたらまたご報告したいと思います。