PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年05月

ティミーくんが新しいお家に巣立ちました~

28日にケイティちゃんの子の
ティミーくんが東京の新しいお家に巣立ちました~
ティミーくんお迎え
ご家族様は子犬を飼われたいと思われていたところ
ご近所で、お散歩しているヨーキーに出会われて
「ヨークシャテリアを飼いたい」と思い
そしてぺぺを訪ねて来てくださいました。
ご家族様は体の小さめな男の子をご希望でしたので
ケイティちゃんが産んだ兄弟の中の一番小さかった
ティミーくんをご紹介をしましたら気にいっていただき
お迎えを決めてくださりご縁をいただきました。
ありがとうございました。
ティミーくん新しいお家が決まりました♪

ティミーくんはヨーキーの男の子らしい利発で
好奇心いっぱいな可愛い性格の子です。
兄弟姉妹の中では一番体つきが小さかったのですが
ティミーくんは、誰とでも仲良く遊びましたが
マイペースで自分の遊びたいときはおもいっきり遊び、
眠たいときはしっかり寝るような…そういうタイプの子でした。
自立訓練では…
甘えん坊さんなにで、「かなり寂しがるかな?」と思いましたが
すぐに状況を受け入れてくれて
ほとんど泣くこともなく穏やかに過ごすことができました。
自立訓練中にはママさんもご心配されて、
ご遠方からテミィくんの様子を見に会いにきてくださいました。

早速、近況を掲示板にもいただきました。
PEPEの交流掲示板は<<こちら>>

近況ありがとうございました。
ご遠方より、ティミー君のお迎えありがとうございました。
帰りの電車が事故でストップしたのは、
私も想定外でしたがティミー君もおとなしくしてくれていたのは、
ママさんが優しくなだめてくれたからです。ありがとうございます。
ご飯も良く食べて、トイレも上手に出来ているようで、安心いたしました。
ティミー君が、トイレをを立ってするクセの事は
ケイコちゃんの系統の子を飼われている方が読まれたら
「うちの子と同じだあ~」と苦笑しつつも、
ティミー君に親近感を感じると思います(^^)
ティミー君は甘えん坊さんなので、きっともうママさんの事が
大好きになっていると思いますヨ!
そしてこれからハラハラする事や、
困った悪戯等もたくさんあるかもしれませんが、
楽しみながら育てて頂ければと思います。
私もサポートしていきますので
ティミー君をどうぞよろしくお願いいたします。
2回目のワクチンが済みましたらまた遊びにいらしてください

新しいお家が決まりました♪

2/26に生まれた、ところちゃんの女の子が
ご縁をいただき、名古屋の新しいお家に決まりました♪

ところちゃんの女の子
ご家族様、ご遠方よりありがとうございました。
お迎えまで大切に育てさせていただきます