PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年04月

ニコちゃんが新しいお家に巣立ちました~

5日にケイティちゃんの子の
ニコちゃんが茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~
新しいお家に巣立ちました~
新しいお家は ぺぺっ子の3頭のヨーキーの男の子のお兄さんたち!
ケイコちゃんの子のテオくん2才   ひとみちゃんの子のロワくん3才
テオくん、ロワくん

そして…ファンタちゃんの子のマーレくん1才が暮らしています。
マーレくん
新しいのお家のパパさんは…
ニコちゃんのママのケイティちゃんのことを小さいころから
気に入ってくれていて可愛がってくれていました。  
「いつかケイティちゃんが出産したら初産の第一子を迎えたい」
以前からご希望いただいていました 。
ケイティちゃんは今回、妊娠が確実になったため
出産をとても楽しみにしてくれていて
「第一子が男の子でも女の子でもどちらでも構わない」と伺っておりました。
ケイティちゃんは帝王切開の出産になりましたので
その中から取り出した第一子が女の子の(その子がニコちゃんです。)
お迎えを決めてくださり、またご縁をいただきました。
ありがとうございました。
新しいお家が決まりました♪

ニコちゃんは自立訓練は最初の2日間は
兄弟みんなに自分の存在を伝えようとして
鳴いたり、遠吠をしたりしていましたが
3日目からは状況を受け入れてくれて、
おもちゃやぬいぐるみで遊んだりと、
健気に過ごしていました。

迎えの日は 3人お兄ちゃん達も一緒に来てくれました
ニコちゃんお迎え

早速近況をいただきました。
ニコちゃん

ニコちゃんは新しいお家で、かなりお転婆ぶりを発揮しているようですね !
でも、ご家族様はそれぐらいの方が良いから」と
おっしゃって喜んでいらっしゃったので安心しました。

お迎えありがとうございました。
これから3頭のお兄ちゃん達 ニコちゃんが仲良く楽しく楽しく、
そして健やかに成長されることを心から願っております。
また、皆で遊びにいらしてください。
4人の様子やエピソードを伺えるのを楽しみにしています