PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2014年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年11月

リクくんが横浜の新しいお家に巣立ちました~

24日に もずくちゃんの子の
リクくんが横浜の新しいお家に巣立ちました~
リクくんお迎え
新しいお家には2頭のヨ―キ―の女の子の先住犬が暮らしています。
モモちゃんとサクラちゃんと言います。
お迎えの日はお留守番でしたので、一緒ではなかったのですが
先住のサクラちゃんとリク君は容姿が良く似ていますから
これから一緒に散歩に行ったりすると、
きっと回りの方から親子ですか?と聞かれるかもしれません(^-^)
リク君は 元気に良く遊ぶフレンドリーな子です 
ご家族様には私から「男の子は甘えん坊さんなので
先住のお姉さん達に、遊んでよ~と毎日ねだると思いますよ」とお話しました。

ご家族様から近況をいたさきました
リクくん
近況と♪写真ありがとうございました。
やっぱり、リク君はハウスから出るとすぐにお姉さん達のそばに行ったり
「遊ぼうよ~」と追いかけているそうです。
ご飯も良く食べて、とても元気ですよ~とのお話でした。
まだまだ一緒に遊ぶには時間がかかると思いますが
リク君をよろしくお願いいたします。
これからまた皆の近況を伺うのを楽しみにしております
またモモちゃんとサクラちゃんと一緒に皆で遊びにお立ち寄りください
お迎えありがとうございました。


ちとせちゃんが出産しました♪

ご報告が遅れまして申し訳ございませんでした。
21日にちとせちゃんが3頭の赤ちゃんを出産しました~
男の子2頭女の子1頭です。
赤ちゃん達のお父さんはケイスケ君です。
ちとせちゃん出産
お知らせしていた予定日よりも遅れた出産でしたが…
今回のちとせちゃんの発情期は、
他のお母さん達も期間が長い発情期でしたので
出産のお知らせは発情期前半の受胎予想でしたが
実際は、発情期の後半で受胎した赤ちゃんの出産でした。

ちとせちゃんは初めての子育てなので
出産した当日は、半日くらいは赤ちゃん達の存在に
ビックリして、ちょっとビビってさえいましたが、
母乳をあげているうちに、すっかり母性に目覚めてくれました
お母さんのちまきちゃんに似ておとなしい性格の
ちとせちゃんが、一生懸命手探りで子育てしている姿は、
本当にいとおしいです。

赤ちゃん達は皆綺麗で可愛い子達です
ちとせちゃんはぺぺで一番体つきがしっかりした子ですが
赤ちゃん達はそんなに大きいタイプではなさそうです。
ちとせちゃんの赤ちゃん
性格はまだかわりませんが
きっと、ちとせちゃんに似て温厚ではないかと思います。
赤ちゃん達は目が開きましたら、またブログでお知らせいたします。

男の子をお待ち頂いているご家族様には、
既に出産のお知らせをご連絡いたしておりますが
お時間のご都合がつきましたら、是非赤ちゃん達に会いに来てください。
お待ちしております。


きなこちゃんが新しいお家に巣立ちました~

23日にカメちゃんの娘の
きなこちゃんが大和の新しいお家に巣立ちました~
きなこちゃんお迎え
ご家族様は初めて迎えるワンちゃんです。
きなこちゃんは、カメちゃんと性格が良く似ていて
マイペ―スですが、とても賢い子です。
お迎えには、きなこちゃんのお迎えを楽しみにしてくれていた
お子様達お二人が一緒に来てくださいました。
お迎えに来てくれたお嬢様と記念にぱちりっ
きなこちゃんお迎え02
今頃は、お子さんとも一緒にたくさん遊んで、きなこちゃんも
いっぱい甘えて楽しく過ごしている事と思います。
お子様と健やかに 楽しく成長される事を心から願っております
お迎えありがとうございました。
きなこちゃんとまた一緒に遊びに来てくださいお待ちしています。


コーラルちゃんが新しいお家に巣立ちました~

22日にエミュ―ちゃんの娘の
コーラルちゃんが茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~
コーラルちゃんお迎え
新しいお家のご家族様はご年配のご夫妻様です。
私は常々思うのですが,お子様達が独立されて、ご夫妻だけになったとき…
是非ワンちゃんを迎えてほしいと…そう思います。

先日、知人のご夫妻から聞いたのですが
「動物保護団体の里親様募集に行ったのですが、
65歳以上の方はダメだと言われたんです…」と伺いました。
優しくて絶対にワンちゃんを大切に育ててくれるはずの方の
言葉でしたから年齢制限がある事はすごく残念だなあ…と思いました。
私は以前…
コンパニオンアニマル(人とふれ合い、人に癒しや安らぎを与える動物)
のボランティアでぺぺッ子のヨ―キ―を連れて、
老人福祉施設によく行きましたが
いつも、たくさんの方が訪問を笑顔で楽しみにしてくれました、
私にも幸せを分けて頂けるようなその笑顔は今も忘れません…

犬は、癒し、そして生きる支えにもなってくれると私は信じますし
暮らしには、大きな明るい光を与えてくれると思います。
ですから、コ―ラルちゃんのご家族様と
ご縁を頂けた事は、本当に嬉しいです
コーラルちゃんお迎え02

コ―ラルちゃんはエミュ―ママに似た明るくて楽しい性格の子ですから
新しいお家のご家族様に、笑顔と癒しの風を巻き起こすような子だと思います。
悪戯をして困らせる事もあるかもしれませんが私は、
ご家族様とコ―ラルちゃんが、幸せな毎日を過ごされますように願い、
またこれからも応援して行きたいと思います。
来月ホテルのご予約も頂いていますので
またご家族様とコ―ラルちゃんに会えるのが楽しみです
お迎えありがとうございました。

パピーパーティを開催しました~

20日にパピーパーティを開催しました~
パピ―パーティとは…
同じじ月齢の子たちを集めて、子犬たちと、じゃれ遊びながら
社会性を身に付けていくトレーニングです。
子犬には生後3週間から12週間の間に社会化期があります。
社会化とは、周囲の生き物・音・環境などに対し過剰に反応することなく
柔軟で適切に対応する力 (社会性) を身につけることを言います。
社会化期に「社会性が身に付いていないと成犬になってから、
他の人や犬とコミュニケーションが取れなくなり他の犬を見ると不安になり吠えたり、
噛みついたりして臆病や攻撃的な犬になってしまいます。
それには、色々なものに慣れさせ、怖いこと、嫌なことを減らしていくことが必要です。
そこでプロのドッグトレーナーにより意図的に様々なパターンを作り出し、
経験させてあげる環境を提供して 大事な社会性を身に付けさせるパーティーです。

今月は6月21日生まれのみかんちゃんの子達 
6月30日生まれのピ―ちゃんの子たちが対象でした。
参加してくれたのは
みかんちゃんの子のラッキーくん
ラッキーくん

ペペに残すぴーち姫(通称ヒメ)ちゃん
ヒメちゃん

ピーちゃんの子のまめすけくん
まめすけくん

キキちゃん
キキちゃん
皆、元気に成長していました

あいにく当日は、私が急用ができてしまいお店を途中から
留守にいたしましたので参加してたスタッフに様子を聞きました。
始めは少し緊張していた子もいたそうですが
慣れてくると皆で楽しそうに遊んでいたそうです。
パピーパーティ
トレ―ニングが一番ビビりさんで緊張していたのは、
ぺぺのピーチ姫だったそうです(^^;)))

星トレ―ナ―にもご家族様からのいろいろなQ&Aにもお答え頂いたそうです。
ありがとうございました。

最後に記念の親子写真も撮影しました~
みかんちゃん親子

ピーちゃん親子

皆様ご参加ありがとうございました。

次回のパピーパーティは…
来年1月15日(木)
場所はぺぺ 1時より3時くらい   
参加費は1頭につき¥500です。
ご家族のご参加は複数のご参加でも大丈夫です。
ご家族の参加費追加はありません。

対象は8月生まれのぺぺッ子達です。  
8月15日生まれのポンポンの子達
8月16日生まれののりちゃんの子達
8月19日生まれの小梅ちゃんの子達
8月20日生まれのリンリンの子達です。

参加ご希望の方は、1月11日(日)までにお申し込みください。
皆様のご参加お待ちしています

10月23日に出産したグッピ―ちゃんの
赤ちゃん三姉妹も目が開き、順調に成長しています

グッピーちゃんの赤ちゃん
お父さんはケイスケ君です
グッピ―ママは、ケイスケ君の赤ちゃんを
生むのは初めてなので、成長を楽しみにしていました。
三姉妹は、一緒に撮影した写真は
体つきが左の子から大中小という感じの子達です。
皆、目鼻立ちのすっきりとした美人さんです
三姉妹ともに元気で利発な個性を感じます。

左の女の子
グッピーの女の子662

真ん中の女の子
グッピーの女の子663

右の女の子
グッピーの女の子664
一番右の小さい子は、小顔の可愛い顔立ちの子ですが
噛み合わせが少しオ―バ―ショット(上顎が出ている)です。
ドッグショ―の容姿標準では減点にはなりますが
今後の成長や日常生活には、問題はありませんので
個性として受け入れてくださるご家族様にお迎え頂けましたらと思います。
赤ちゃん達は生後1か月過ぎましたら子犬情報に掲載いたします。

拳心(けんしん)君が新しいお家に巣立ちました~♪

16日にのりちゃんの息子の
拳心(けんしん)君が横浜の新しいお家に巣立ちました~
拳心くんお迎え

ご家族様は先住犬のヨ―キ―の男の子を亡されています…
その子のお名前にも「拳」と言う文字が入っていたと伺いました。
拳心君は容姿がのりママに似ていますが、性格も似ています。
のりママは子犬の頃、活発に良く遊ぶ子でした。
拳心君も元気で良く遊ぶ楽しい性格の子です。
玩具でも良く遊んでいて、兄弟姉妹の中では自分だけが
鳴らす事が出来る玩具を得意気にピィ~ピィと鳴らしていた姿は…
本当に可愛いかったです
拳心君の明るい性格はご家族様に、
太陽のような光を運ぶ子に成長するのではないかと思います。
拳心くんお迎え02
お迎えありがとうございました。
またこれから成長を見れますときを、楽しみにしています。
また拳心君と一緒に遊びにいらしてください

モコちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

15日にエミュ―ちゃんの娘の
モコちゃんが東京の新しいお家に巣立ちました~
モコちゃんお迎え

実は…モコちゃんのお家からは、以前より「ちとせちゃん」の母親指定で、
ヨ―キ―の男の子の赤ちゃんのご予約を頂いておりました。
ご家族様はぺぺのライブ中継もいつも楽しみにして見てくださっていて、
その中で、モコちゃんの事をいつも気にしてくださっていたそうです。

ちとせちゃんはまだこれから出産ですがその前に、エミュ―ちゃんの子を
お迎えしたいというご連絡を頂きました。
「仮予約が付いていますが、もしキャンセルになったらお迎えしたいので…」
と言うご連絡でした。
そうしたご連絡を頂いてから数日後に、仮予約を頂いていた方が
他の赤ちゃんに変更されましたので、ご縁をつなぐ運びとなりました。
ご家族様ありがとうございました。
モコちゃんお迎え02

ご家族様からモコちゃんの近況も頂きました。
「一昨日、我が家に来てからは、少しの間様子を見て自分の部屋で
お昼寝をしその後は、よく遊び、よく食べ、いいウンチをして、
ほんとに元気一杯です。
見るもの全てに興味深々、パワー全開で走り回っておりますが、
その反面自分のお部屋のある部屋からは、出るのを躊躇い、
少しずつ活動範囲を広めている感じです。
モコという名前は、うちの初代ヨーキー(30年程前ですが)と
仲良しだった女の子の名前で、うちの子は「モコちゃん」が大好きで、
「モコちゃん」と聞いただけで耳を立ててキョロキョロする程でしたので
これから産まれてくるちとせちゃんの赤ちゃんともきっととても仲良しに
なれるだろうと思っております。」

早速の近況ありがとうございました。
モコちゃんはエミュ―ママに似た元気な性格と
千夢パパの慎重な性格を合わせ持っていますネ
いろいろな経験や体験をしながら個性豊かに成長してくれると思います。
きっと数日後には、本領発揮してくれると思いますd=(^o^)=b
これから、ちとせちゃんの赤ちゃんが出産した子もご希望に
かなう子でしたらまたお迎え頂けましたら本当に嬉しい事です。

ちとせちゃんは予定日を過ぎていますが2~3日中には出産すると良います。
ちとせママが出産しましたら、モコちゃんと一緒に会いに来てください
お迎えありがとうございました。


寿太丸君が新しいお家に巣立ちました~♪

9日に…エミュ―ちゃんの息子の
寿太丸君が藤沢の新しいお家に巣立ちました~
寿太郎くんお迎え
寿太丸君のお家は初めて迎えるワンちゃんです。
寿太丸君は、小さな男の子ですが元気いっぱいに
良く遊ぶ可愛い性格の子です。
甘えん坊さんなので自立訓練でひとりになったときは、
寂しさから夜泣きを二日程しましたが
三日目には、状況を受け入れてくれるようになりました。
子犬達が自立訓練に入ると…
毎日の様子がいつも本当に気にかかります。
「寂しいけど、乗り越えてね、幸せに必ずなれるから…」
と言う気持ちで接します。

寿太丸のお家は藤沢ですが、ぺぺの住所は茅ヶ崎ですが、
藤沢との境で寿太丸君のお家も茅ヶ崎との境なので、
ぺぺからご近所です。
お迎えには息子さんも来てくださったので、
一緒にお写真を撮らせていただきました~
寿太郎くんお迎え02
今度また、お散歩しながら寿太丸君がぺぺに
立ち寄ってくれる事を楽しみにしています
お迎えありがとうございました。


リルちゃんが新しいお家に巣立ちました~

3日にカメちゃんの娘の
リルちゃんが茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~
リルちゃんお迎え

お迎えの記事の前に、カメちゃんの名前の事を説明しますネ!
HPの紹介文にも書いてありますが
カメちゃんは本名はカメオと言う名前ですが、
「亀男」ではなくて、
カメオブローチのカメオなんです(^^;)))
上品な名前を名付けたつもりなんですけど…(^^;)))

リルちゃんのママさんはぺぺのスタッフのとお友達です。
パパさんのお祖父様は獣医師をされていたとも伺いました。
ご夫妻とお子さんと、全員がワンちゃんが大好きなご家族様です。
リルちゃんお迎え02
リルちゃんは、自立訓練でひとりになって、
兄弟姉妹と離れた寂しさから本来の元気がだんだんなくなって、
食欲も落ちてしまいました。
こうした事はよくあります。子犬は親と離れるより、
兄弟姉妹と離れる事のほうが辛いのです、
犬は仲間意識の強い動物だからです。
お迎えの当日までには元気と食欲を回復しましたので
ほっといたしました。

今ごろルリちゃんは、お子さんと一緒にたくさん遊んで
楽しく過ごしている事と思います。
お迎えありがとうございました。
またルリちゃんと一緒に遊びにいらしてください。
お待ちしております



くり丸君が新しいお家に巣立ちました~

1日にのりちゃんの息子の
くり丸君 が千葉県の新しいお家に巣立ちました~
くり丸くんお迎え
くり丸君のお家には、のりちゃんの息子のらん太郎君が暮らしています。
らん太郎君とくり丸君は、両親が同じ真の兄弟です。
だから容姿も良く似ています。

お家には、息子さんが二人いらして、二人とも高校球児です。
私も息子が二人とも野球をしていましたので、
いつもとても楽しくお話させて頂いています。
ご長男さんが高校三年生のときにらん太郎君をお迎え頂いて…
今回、くり丸君は次男さんも、高校野球を頑張っています。
お会いできて嬉しかったです
くり丸くんお迎え02
らん太郎君のお迎えのときは、ご長男さんが来てくれた事を思い出します。
野球のユニフォ―ムに見立てた、
くり丸君のシャツもご家族様は作ってくださっていました。
これは、らん太郎君とお揃いです。
背番号までお家のご兄弟のユニフォ―ムと同じ番号で、
すごく可愛いシャツでした(^-^)
ユニフォーム

巣立った日にさっそくご家族様から近況を頂きました。
ありがとうございました。

[今日は、ありがとうございました。
車の渋滞も少なく無事に我が家に戻りました。
待っていた、兄が喜んで出迎えてくれ、かわいい家族に大喜びです。
実は、今日が19歳のお誕生日。最高の幸せのプレゼントになりました。
きっとこんな毎日ですが、幸せいっぱいで育てていきます。
犬山さん、ペペさんのスタッフの皆様にまたお会いできる日を
楽しみにしています。本当に、ありがとうございました。

近況ありがとうございました。
ご長男さんのお誕生日だったんですねo(^o^)o
お迎えのご予定が早くなられた事がわかりました~
お誕生日おめでとうございます。
くり丸君はご兄弟を大好きな子に、きっと成長すると思います。
もちろん、パパさんやママさんの事も大好きになってくれるはずです。
これから毎日、悪戯や、らん太郎君とのエピソ―ドがいっぱいあるかと思います。
また兄弟君達の様子やお家の兄弟さん達との近況も近況を頂けましたら、
嬉しいです。
ご遠方ですが、またご家族様と、
らん太郎君&くり丸君に会えるときを楽しみにしております
お迎えありがとうございました。

ルディ君が新しいお家に巣立ちました~♪

1日にエミュ―ちゃんの息子の
ルディ君が藤沢の新しいお家に巣立ちました~
ルディくんお迎え
お家は、ぺぺにお散歩で来れるくらいのご近所です。
新しいお家には、ぺぺから巣立った
mixの男の子のライム君が暮らしています。
先日のぺぺッ子会にもご参加頂きました、ありがとうございました(^-^)
ライム君は、小夏ちゃん(マルチ―ズ)と千夢君(プ―ドル)の息子で、
人懐こい可愛い性格の子です。
ルディ君のお父さんも千夢君なのでふたりは異母兄弟です。
お家には、息子さんが二人いらして、
ライム君はいっぱい遊んで育ちました。

お迎えに一緒に来てくれた次男さんは、犬が大好きで、
いつも一緒に遊んだり、また、お世話もいろいろしてくれると伺いました。
ライムくんとルディくん

ルディ君はライム君に遊んでほしくて追いかけ回すと思います
子犬は先住のワンちゃんに対してだいたい皆そうなりますが
仲良く遊ぶようになるまでは、体力的にも、しばらく時間がかかると思います。

優しい性格のライム君なので、ふたりで一緒に寝るような姿も、
必ずいつか見れるようになると思います。
これからお家も賑やかになりますね
息子さんお二人と、ぺぺッ子の兄弟君ふたり…
皆が元気で楽しく成長してくれますように、願っています。

お迎えありがとうございました。
ライム君とルディ君がいつか一緒に散歩しながら
ぺぺに来てくれる事を楽しみにしています

ロン君が新しいお家に巣立ちました~♪

31日にリンリンの息子の
ロン君が大井町の新しいお家に巣立ちました~   
ロンくんお迎え
お迎えはママさんが一人でいらしてくださいましたが
お家には三人のお子さんがいらっしゃいます。
一番末の息子さんは小学生でロン君のお迎えを
とても楽しみに待ってくれていました。
ですからロン君のライブ中継も、学校から帰ってから見てもらえるように
遅い時間帯に放映いたしました。
ロンくんお迎え02
ライブ中継を流しているときに、ロン君がやんちゃな仕草で遊んだり、
可愛い仕草をすると、ロン君のお家のお兄ちゃん…今、
見てくれているかなあ~といつも思いました。

ご家族様からお写真近況を頂きました。ありがとうございました。
ロンくんよりお写真

「先日はありがとうございました。ロンは元気にしています。
お迎えの帰り車の中で最初こそ少しキュンキュンと鳴いていましたが、
しばらくすると諦めたのか丸くなっておとなしくていました。
家についてからはブルブルと震えて不安気でしたが、
息子の呼び掛けには反応して尻尾を振っていました。
何度か会いに行っていたことで覚えていてくれたのかな?と思います。
しばらくはご飯を食べる量も少なめで心配しましたが徐々に食べる量も増え、
行動範囲も少しずつ増えて来ました。夜泣きもまったくなくとてもいい子です。
家族全員ロンがいることで幸せな気持ちでいっぱいです。
ペペさんでの出会いに本当に感謝しています。
ロンも幸せに過ごせるよう家族みんなでお世話していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。」

ロン君も新しいお家に慣れてくれてきているようで、嬉しいです
お兄ちゃんとロン君はこれから兄弟のように一緒に成長されると思います。
また近況のお便りを楽しみにしております。
ご遠方ですが、またロン君と一緒に遊びにいらしてください
お迎えありがとうございました。


ジェイ君が新しいお家に巣立ちました~

31日に…ポンポンの息子の
ジェイ君が横須賀の新しいお家に巣立ちました~
ジェイくんお迎え02
ジェイ君は温厚な性格で、女の子のような愛らしい表情をした子です。
自立訓練でひとりになったときも、まったく泣かずに過ごしました。
ジェイくんお迎え

ご家族様から近況を頂きました。ありがとうございます。
「こんにちは。先日はありがとうございました。
お迎えしてから嵐の一週間が過ぎました(笑)
ジェイはご飯をしっかり食べウンチも良好で元気にしています。
4日間ほどは人の気配を感じるとヒャンヒャン鳴いていましたが
夜泣きはありませんでした。
お気に入りのガムをかじることも忘れている様子で
こちらもせつない気持ちになりました。
5日目あたりからは好転!
鳴くこともほとんど無くなりじっと待てる子になりました。
お座りをしてつぶらな瞳でこちらの指示を待っています。
指示をしなければあきらめてベッドに戻ります。
時折こちらがそっーとクレートをのぞくと
ジェイもそっーとこちらをのぞいていて
そのタイミングと可愛らしい姿には笑ってしまいます。
初めてのワンコとの生活にはとまどいや大変なこともありますが
とても温かい気持ちにさせてくれる存在です。
これからも絆を深めて仲良く暮らしていけたらいいなと思っています。」
ジェイくんより

可愛いお写真と近況ありがとうございました。
ご家族の優しさにふれて、本来のジェイ君に
戻れている様子を伺って、とても嬉しいですありがとうございます。
ジェイ君は、本当に愛らしい表情をした子だと思います。
これからの成長を楽しみにしています
お迎えありがとうございました。また一緒に遊びにいらしてください

アプリ君とバンビ君が新しいお家に巣立ちました~

28日に小梅ちゃんの息子の、アプリ君とバンビ君
兄弟一緒に、静岡の新しいお家に巣立ちました~
アプリくん・バンビくん01
一緒に生まれた兄弟ですが、容姿も性格もそれぞれに
個性のある、可愛い兄弟君達です
ふたり一緒のお迎えは、赤ちゃん達には本当に嬉しい事ですね!
当の本人達は、一緒に巣立てた事も
普通にあたりまえになっていると思いますが
生まれてから片時も離れた事の無い絆がありますから
兄弟で巣立てるのは、本当に幸せです
ご家族様、一緒にお迎え頂いて本当にありがとうございます。
アプリくん・バンビくんお迎え
ご家族様からも早速近況を頂きました。ありがとうございました。
「昨日はありがとうございました。
心配した食事ですが昨夜はしっかり食べてくれました。
バンビの方が早く食べてました(^o^)
おぉ~!!と家族揃ってビックリと感動と
一安心してました。
今朝もバンビがしっかり食べましたが7㌘の80%~90%位
アプリはあまり食べず、ちょっと食べて
止めてしまったので残りをそのままゲージに入れています。
アプリくん・バンビくん

アプリの方が慎重派ですかね…
昨日もゲージからの一歩を出すのもバンビの後からって感じでした。
オシッコ、ウンチはとても上手でぺぺさんでの練習に感謝です!!
プロレスごっこは今朝から所ではなく昨夜からパワフルにやっています!!
ただ夜泣きはしてたみたいです…
主人がゲージの隣に寝ていてずっと鳴いてたよ…と
昨日、今日だけですがお利口さん2人が元気にしてくれています。」

近況と可愛いお写真ありがとうございました。
ご遠方から、度々ぺぺにお越し頂いた事、
そしてお迎えまでいろいろと準備頂きました事、ありがとうございます。
またぺぺに兄弟君達と一緒に遊びにいらしてください。

えんこ君が新しいお家に巣立ちました~

10月は、8月生まれの赤ちゃん達が、続々と巣立ちを迎えました!
27日にリンリンの息子の
えんこ君が海老名の新しいお家に巣立ちました~
えんこくんお迎え
えんこ君のご家族様は、ご実家ではヨ―キ―の男の子と
暮らしていらしたそうですがご夫妻として迎えるのは、
初めてのワンちゃんです(^-^)
えんこ君お迎え
えんこ君は、可愛い顔立ちをした子ですが
男の子らしい性格の子です。
男の子らしいと言うと、強くてたくましいと思われがちですが
私の言う、男の子らしいと言うのは…少し違います。
遊ぶ事が大好きで、人に対して忠実な甘えん坊さん…
そして、かまってあげるのが楽しい存在…
そうした性格の事です。

お優しいご家族様ですから、えんこ君の事のそうした性格を、
きっと楽しみながら育ててくださると思います。
お迎えありがとうございました。
また遊びにいらしてください

グッピ―ちゃん出産

ブログでのお知らせが遅れて申し訳ありません!
23日にグッピ―ちゃんが赤ちゃんを3頭出産しました~
グッピー出産
予定日より少し早い出産でしたが皆、元気に成長しています。
赤ちゃん達は全員女の子です!
夜のお産でしたので、朝、出勤したスタッフに報告したら
「グッピ―スゴいですね!女の子3頭なんて~」と皆が私に言いました。

もちろん無事元気に生まれて くれれば、性別は二の次なのですが
女の子を待っていらっしゃるお客様を長くお待たせしていますし…
そのような状況の中で、ぺぺの後継ぎとして女の子を残したりしておりますから
私もスタッフも気持ちが恐縮していますので女の子が3頭産まれてくれて
ほっとしているのは私たちスタッフも同じ気持ちです。
今回グッピ―ちゃんが産んだ女の子3頭は、
全員お客様にご紹介する予定でおります。

赤ちゃん達は皆、なかなかの美人さんです。
グッピ―はケイスケの赤ちゃんは初めての出産なので成長が楽しみです
グッピーの赤ちゃん
女の子をお待ちのお客様にはご予約の順番にもずくちゃんの女の子と
合わせて、ご紹介をしていきますので、よろしくお願いいたします。