PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2009年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月

フォルテ君とハッピーちゃん♪

イチゴの子フォルテ君新しいお家258に巣立ちました~

フォルテ君のママさんが、お迎えに来てくれました 。

お迎えありがとうございました。

ママさんと 記念写真を、ぱちりっ! 212

フォルテちゃん3


兄弟の中では、一番おとなしく優しいフォルテ君 !

いつもと違う雰囲気に「ぼく今日は何があるの~??」


フォルテちゃん2


ちょっぴり不安な388お目めをしていましたが、

優しいご家族様にも直ぐに慣れてくれると思います。

可愛くて小さいフォルテ君を、どうぞ宜しくお願い致します。
411




キララの子ケイコと姉妹のハッピーちゃんから

お写真をいただきました~。290

ハッピーちゃんママさんありがとうございました。

いつも夜ご飯を食べるときは、パパさんのひざの上で

ご飯を「くんくん」しているそうです。 343

ハッピーちゃん 


とても可愛くて、愛情いっぱいに育てられている

ご様子が写真からでも伝わってまいります。

いっぱい愛情うけて幸せそうでよかったね~

またハッピーちゃんママさん

新しいお家が決まっているよもぎの子

チョコちゃんのママさんがご姉妹です。 411

チョコちゃん 


ハッピーちゃんチョコちゃん優しい女の子同士なので

仲良しになってくれると思います。愉しみですね~ 344



 

リュウちゃんとクーちゃん♪

イチゴ子のリュウ君新しいお家に巣立ちました。

お迎えにきてくれました優しいパパさんママさんゴエモン君 と…

記念写真を、ぱちりっ!212


リュウ君 

新しいお家にはゴエモン君というハンサムな先住犬がおります。

リュウ君はゴエモン君をお気に入りで追いかけますが、

ゴエモン君はリュウ君にちょっと戸惑い気味です!

でも心の優しいゴエモン君なので、きっと仲良くなってくれると思います!

ご家族様、ゴエモン君!宜しくお願い致します



☆クーちゃんとベン君

クロちゃん小鉄の子クーちゃん美容316来てくれました~


クーちゃん 

お母さんのクロちゃんに 似たマイペースな楽しい子です。290


ペン君 とってもフレンドリー優しい子です 411

ベン君


クーちゃんと一緒に住んでおり

美容のお迎えに行くといつも大歓迎してくれます!

 


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ココちゃんとクーちゃん!

★ココちゃん

 フクちゃんが4月に産んだココちゃんが美容に来てくれました~316

兄弟姉妹の中で1番小さかったココちゃんです。290

ココちゃん 

体重は1.3キロになりました。

ご飯も良く食べて、とっても元気だという事です。

小さいときからあまり泣かない子犬でしが、

やはり今もほとんど泣かないそうです。

ココちゃん3 

小さかったココちゃんを、こんなに元気に大切に育てて頂いてありがとうございます。



★クーちゃん

チワワのキャラが産んだミックス犬のクーちゃんです

お父さんはプードルの千夢です。

ちょっぴり太りぎみのクーちゃんですが…

クーちゃん 

コロっとした体がテディベアの縫いぐるみみたいに可愛いかったです!411

クーちゃん2 

母親のチワワより父親のプードルの遺伝力が強かったようですネ~

またクーちゃんの兄弟が11月10日に産まれる予定です。354

 


ホテルにお泊り中~だった

フレンチブルドック男の子!ケンシロウ君

ボストンテリアの女の子!ノンちゃんです。 

ケンシロウ君 
 

茅ヶ崎にお引っ越しして来たばかりの仲良しのふたりです。

ケンシロウ君はノンちゃんが大好きみたいです~343

ケンシロウ君が、自分より小さい体のノンちゃんに頼っている姿が 

姉弟のようで、とても微笑ましく、愛嬌いっぱいの楽しいふたりでした。

また来てネ~411

 


 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

チョコちゃんと忠太ちゃん!おやすみ~♪

よもぎの子チョコちゃん!

小顔のとっても愛らしい女の子です。344

写真の影中212 ですが…

チョコちゃん 

 

ちょっと眠くなっちゃったかな~16

チョコちゃん2 

 

アララ…寝ちゃいました~75

チョコちゃん3

 

こちらは…

アミの子忠太ちゃん

とっても元気で人懐っこい、明るい子です。345

忠太ちゃん

 

撮影中に寝ちゃいました~7575

忠太ちゃん2 

 

どんな夢を見ているのかな~352

忠太ちゃん3 


しかし子犬たちの寝顔を見ていると気持ちが癒されます411                                  

 

 



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

はづきちゃんとアイちゃん♪

☆はずきちゃん

キララ5月に産んだ、はずきちゃんが美容316に来てくれました~
産まれたころから上品な落ち着いた雰囲気のお顔をしていました~290

はづきちゃん3

はずきちゃんはフルコート(ロングヘアー)を目指しています。
はずきママさんもお手入れに奮闘中です!

はづきちゃん 
来年の春頃がとっても楽しみですネ~411

 こちらも…
☆アイちゃん

アミが昨年の12月に産んだ、アイちゃんが美容に来てくれました~
今日はイメージチェンジミッキーマウスカットにしました~291

アイちゃん 
とっても良く似合って可愛いですよ~!343
体重1.7キロの小さいアイちゃんですが…

アイちゃん3 

お散歩に何処へ行っても愛嬌いっぱいの人気者だそうです。

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

しずくちゃん♪

ちまきの子しずくちゃん21日、新しいお家に巣立ちました。290

お迎えにきてくれましたパパさんママさんお姉ちゃんのリンゴちゃん

 記念写真を、ぱちりっ!212

リンゴちゃん・しずくちゃん

りんごちゃんも,,ちまきが前回産んだ女の子です。343

リンゴちゃん 


姉妹だけあってよく似た2人なのでこれからがとっても楽しみです~354

今度は2人一緒にいつでも遊びに来てね~
待っていますよ~411

 

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ルリちゃんとメープルちゃん

ミンミンの子ルリちゃん パパさんと一緒に

美容316に来てくれました~ お写真をぱちりっ!212

ルリちゃん 

ルリちゃんの毎日の楽しいエピソードを

たくさん教えてもらいました~354

ルリちゃん毎日楽しそうでよかったね~411

 

こちら…

ルナの子メープルちゃん美容にきてくれました~316

 明るくて可愛い女の子です。

美容後の可愛くなったメープルちゃん344ママさんと一緒にぱちりっ!212 の後…

メープルちゃん 

偶然にも…メープルちゃんがお姉さんになりました~ 352

ママルナちゃん赤ちゃんを出産しました~ 

男の子2頭205205女の子1頭206です。

予定日より4日早かったけど…

みんな元気に産まれました~314

ルナ子 

メープルちゃんのように可愛く育つかな~343





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

イチゴ親子再会~♪

イチゴの子なつちゃん昨日、新しいお家に巣立ちました

  お迎えにきてくれました優しいママさんと記念写真を、ぱちりっ!212

なつちゃん 

 

こちらも美容316来てくれたイチゴの子みくちゃん。290

 小さくて可愛い女の子!ロングヘアーがよく似合ってます343

みくちゃん 

優しいパパさんとママさんに愛情いっぱいに育てられています。343

みくちゃん2  

ママのイチゴと久しぶりの再会にぱちりっ!212

最後は仲良くなつちゃん、みくちゃん、イチゴママ

3人親子姉妹で記念撮影をしました~

3人親子2  

 なつちゃん、またいつでも遊びに来てね~344

待っているからね~411

           




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ご来店お待ちいたしております♪

初めてPEPEにご来店いただきますお客様より

 お車448355でのご来店のお問合せを多数いただきます。 
お車でお越しのお客様で
東京・横浜方面からお越しのお客様は…  
国道1号線平塚・小田原方面に向かいまして
赤松町の信号を越えますと…

赤松町 

反対車線に電光掲示板看板が見えてきます。 352

東京方面2 

小田原・大磯方面よりお越しのお客様は…
国道1号線を東京・横浜方面に向かいまして
東小和田の信号を超えますと

東小和田 

左側に電光掲示板看が見えてきます。 354

小田原方面 

東京・横浜方面よりのお客様には2軒並びの先に
小田原・大磯方面よりお越しのお客様は2軒手前に
2台分の駐車場を、ご用意しております。

駐車 

駐車場看板 

電車153系でお越しのお客様で徒歩にてご来店のお客様は
辻堂駅で下車していただきまして
茅ヶ崎寄りの「西口」(ホームの1番下り側)
から改札を出て右に…

電車にてご来店  

歩道橋を下りて魚屋さんの前を通り
国道一号線の交差点を目指して小和田方面に進んでください!

電車にてご来店2

左手のセブンイレブンを超えますと

電車にてご来店3

マクドナルドマツモトキヨシの看板と
信号信号【東小和田】が見えてきますので

電車にてご来店4

そこの信号を渡っていただきまして右に約130m歩いていただきますと…

また駅からタクシータクシーをご利用の方は
※西口はタクシー乗り場はございませんので…
 下車しましてら藤沢寄りの東口改札
電車にてご来店5 

出ていただきまして… 

辻堂駅 

北口のタクシー乗り場をご利用ください。

電車にてご来店6 

電車にてご来店7 

★お店に到着258   

お店 

お店の前ではガラスケースの子犬が出迎えてくれます。 290

ガラスケース 

ガラスケース2 


またドアを開け中に入りますと…(お気軽にお入りください)

ドア 

 正面のガラスケースには新しいお家が決まり自立訓練中の子犬たちや
ホテルにお泊り中の子たちがお出迎えしてくれます!411

正面 

店内にはペットグッズ

店内 

ペットフードを取り揃えております。

店内2 


トリミングルームでは
ワンちゃんたちの美容を行っています。316

 トリミング 

ルビーちゃん 

また子犬のご見学も、いつでも可能ですので。
お気軽にご来店下さい。
スタッフ一同お待ちいたしております411

電車でお越しのお客様へ

電車153系でお越しのお客様で徒歩にてご来店のお客様は
辻堂駅で下車していただきまして
茅ヶ崎寄りの「西口」(ホームの1番下り側)
から改札を出て右に…

電車にてご来店  

歩道橋を下りて魚屋さんの前を通り
国道一号線の交差点を目指して小和田方面に進んでください!

電車にてご来店2

左手のセブンイレブンを超えますと
電車にてご来店3

マクドナルドマツモトキヨシの看板と
信号信号【東小和田】が見えてきますので
電車にてご来店4

そこの信号を渡っていただきまして右に約130m歩いていただきますと…

また駅からタクシータクシーをご利用の方は
※西口はタクシー乗り場はございませんので…
 下車しましてら藤沢寄りの東口改札
電車にてご来店5 

出ていただきまして… 

辻堂駅 

北口のタクシー乗り場をご利用ください。

電車にてご来店6 

電車にてご来店7 

★お店に到着258   

お店 

お店の前ではガラスケースの子犬が出迎えてくれます。 290

ガラスケース 

ガラスケース2 


またドアを開け中に入りますと…(お気軽にお入りください)

ドア 

 正面のガラスケースには新しいお家が決まり自立訓練中の子犬たちや
ホテルにお泊り中の子たちがお出迎えしてくれます!411

正面 

店内にはペットグッズ

店内 

ペットフードを取り揃えております。

店内2 


トリミングルームでは
ワンちゃんたちの美容を行っています。316

 トリミング 

ルビーちゃん 

また子犬のご見学も、いつでも可能ですので。
お気軽にご来店下さい。
スタッフ一同お待ちいたしております411 

イチゴ姉妹、ご対面♪

ホテルでお泊まり中のイチゴが昨年の2月に産んだエリザベスちゃんと、

美容に来てくれた、同じくイチゴが昨年の11月に産んだアリスちゃん

ご対面しました。291

イチゴの子 

仲良く遊んでいる様子を見せてくれましたが、

記念撮影では、微妙~な距離を保っている姿が微笑ましかった2人です。290

イチゴの子2 

ふたりとも、お母さんのイチゴに性格も容姿も行動も、すごく良く似ていて、

やっぱり姉妹ですね~344

 

わかばの子のうみちゃんよりお写真をいただきました~411

うみちゃんママさんありがとうございました。

うみちゃん、毎日ご家族様と楽しく過ごしているそうです。353

うみちゃん 

 また、歯が生え変り、 夏休みはご家族と蓼科高原へ旅行へと、

少しづつお姉さんに成長しているうみちゃんです。

うみちゃん23日 


うみちゃん、愛情いっぱいうけて毎日が幸せそうでよかったね~344





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

リク君とクゥーちゃん♪

アロアの子のリク君が新しいお家に巣立ちました~290

お嬢様も一緒のお迎えありがとうございました!343

優しいお姉ちゃんと記念写真を、ぱちりっ!212

リク君 

兄弟の中で一番おとなしいリク君。

きっとお嬢様と仲良く育ってくれる事でしょう~

お近くなので是非また一緒に遊びに来てください。

お待ち致しております411

 

こちら…

ミンミン5月に産んだクゥーちゃんが

お嬢様と一緒に初トリミングに来てくれました。316

ありがとうございました。

かわいく元気に育っていて頭の毛がやっと結べるくらいになっていました~354

クゥーちゃん3 

元気印いっぱいのクゥーちゃんですが、

初トリミングなのに、優秀な聞き分けでしたヨ~

こちらも優しいお姉ちゃんと記念写真を、ぱちりっ!212

クゥーちゃん 

お嬢様と姉妹のように仲良しで、抱っこもとても上手になりましたネ~411

            




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

メイちゃんからのお手紙♪

ランランの子のメイちゃんよりお写真と…212

メイちゃん1  

お手紙をいただきました~5

メイちゃんのパパさん!ママさんありがとうございます411


メイちゃん

 メイちゃん2

 

         小さくてとても可愛かったメイちゃん!

         7月に東京の新しいお家に巣立ちました~

           メイちゃん3
         ちょっと遠いけど、また遊びにきてね~344

 

 いつも思うことですが、新しいお家に行った子犬たちの

元気な姿や愛情をいっぱい受けて育っている姿を見ますと

私もスタッフ一同もとても嬉しくて一番幸せな気分になります411

「ブリーダーをしていてよかった~」と思うひと時です。

ご家族の皆様、本当にありがとうございます。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

アロアちゃんとチャミちゃん♪

ちまきの子のアロアちゃんとチャミちゃんが昨日、

新しいお家に巣立ちました。 

お迎えにきてくれましたパパさんとママさんは

とっても優しく愛情いっぱいのご家族様です。

アロアちゃん、チャミちゃん良かったね~

記念写真を、ぱちりっ!212

アロアちゃん・チャミちゃん1  

お家が近いからいつでも遊びにおいでね~290

 

★ホテルでお泊り中のアミの子のテツ君です!
 
とっても元気いっぱいの男の子です411

 テツちゃん

 

「テツちゃ~ん343」…名前を呼ぶと… 354


テツちゃん3

ママのアミに似て人懐こっい子でかわいい子です。 

 
 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ティラちゃんとはづきちゃん♪

モナカの子のティラちゃんが美容に来てくれました~316

 小さくて表情もとても優しいティラちゃんです。290

ティラちゃん  

ママのモナカによく似ております。344

 

キララの子のはづきちゃんからお写真を頂きました~

はづきママさん ありがとうございました。291

週末にはワクチン接種も終わり、待望のお散歩デビューだそうです。354

はづきちゃん 

元気で可愛く育っている姿を見ていますと、嬉しいで~す。

兄弟たちと ペペで過ごしていた頃が懐かしいです。411

http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-259.html 

  

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

お写真をたくさんいただきました♪

ぺぺから新しいお家に巣立った子供たちの近況をお手紙やお写真をたくさん頂きます。
いつも思うのですが子犬たちの愛くるしい表情や愛情をいっぱいうけている様子を
見ていますと幸せな気分になり嬉しくなります。 290

ご家族さま、本当にありがとうございます。


★モモちゃん411

 

ワカバの子のももたろうちゃんからお写真をいただきました。
可愛い猫ちゃん283と一緒に仲良く暮らしています…

モモちゃんママ:「鼻を突き合わせたり、いっしょのお皿からお水を飲んだり時々は追いかけっこをしたり…寒くなってきたら仲良くお昼寝してくれるような
気がしてきました楽しみです!」

ももちゃん


こちらは、箱根のピクニックランドに行ったそうです。
広い芝生に大喜びのももちゃん、楽しそうで良かったね~354

ももちゃん2 



☆りゅうたろうちゃん411
ランランの子のりゅうちゃん!初めての美容に行ったそうです。
お友達にいただいたお洋服もピッタリの美男子さんになりましたね~!343



りゅうちゃん 
りゅうちゃんはブログももっていま~す→ http://blog.livedoor.jp/takayo55/


★エイジ君とコマチちゃん411
ペペでお世話させて頂いた、ちょっと遠くの長野県に行ったエイジ君とコマチちゃんです。
お写真とお手紙を頂きました~。
仲良しな2人はいつも一緒で仲良くじゃれ合っているそうです。 344

エイジ君・コマチちゃん 


☆ミントちゃん 411
キララの子のミントちゃん
2回目のワクチン接種も済んで、無事お散歩デビューしたそうです。
ベランダからのお外を見ているお写真を頂きました~

何を見ているのかな~ 361

ミント君 

ミントちゃん、ぺぺにいた時もガラス越し見える、 
走る車や通る人を興味津々、良く見ていましたね~
290





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ちまきの子の太郎ちゃん♪

ちまきの子太郎ちゃん昨日新しいお家に巣立ちました。

 お迎えにきてくれましたパパさんと記念に、ぱちりっ!212

太郎ちゃん 

太郎ちゃん!新しいお家でも優しい

パパさんとママさんでよかったね~

また、いつでも遊びにきてね~待っていますよ~ 411



こちら…

ミンミンの子ココちゃん美容に来てくれました~ 316

 しっかりとした健康体で、可愛い人懐っこいココちゃんです!

愛情いっぱいに、育てて頂いている毎日に感謝致します!352

ココちゃん


来週末には姉妹のクゥーちゃん 

くぅーちゃん2

       美容に来てくれますよ~290

 兄弟姉妹がみんなで集合して、茶話会でも企画したいなあ~と思う毎日です!


こちらも…

キョンキョンとツバサの子のMix犬のきなこちゃん

が初めての美容に来てくれました~ 316

初めてのトリミングでしたが、おとなしくカットをさせてくれる、よても良い子でした~ 411

きなこ君

きなこちゃんはとっても小さな男の子ですけど、

 お家には、ぺぺから巣立った

クロちゃんの子のあずき君というこちらも小さなお兄さんヨーキーがいま~す。

http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-241.html


私がちょっと出かけていて、ふたりの毎日の様子を聞けなくて残念でした。388

次回のご来店の時には2人の様子の楽しいお話が聞けることを楽しみにしていま~す




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

うみちゃんとコハル♪

 ウメの子の海ちゃんが美容に来てくれました~316 

ペペにいる姉妹のコハルと久しぶりの再会にツーショットです。212

 ふたりは赤ちゃんの頃から明るい性格の可愛い姉妹でした。

うみちゃん&コハル

ママのうめちゃんは10月5日に小鉄の子を出産の予定です 290

この子たちのような可愛い子が産まれてきますように~



こちらは…

チェリーちゃんと小鉄

交配にきてくれたチェりーちゃんです。 

とっても可愛いお嫁さんで小鉄もチェリーちゃんのことが お気に入りのようでした。 343


チェリーちゃん 

小さくて可愛いチェリーちゃん!どんな可愛い子を産むのかな~411  


 


 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

松風君とイチゴの子

キラキラの子のマツカゼ君が美容に来てくれました~316

 新しいお家でも、なかなかのやんちゃぶりを発揮中~のマツカゼ君です。 291

松風くん 


でも飼い主さん(若いお兄様)の事が大好きみたいで、

お迎えにいらしたらすご-く喜んでいました。

可愛いいです~343

コチラは…

7月14日生まれのイチゴの子どもたちも小さいながら、
元気に育ちました~

いつも兄弟仲良く遊んでいま~す!

でも兄弟やっぱり性格は違うものですネ ~


赤いバンダナの子は厚木の新しいお家が決まった女の子です290

(ご家族さまありがとうございます)

とっても人懐っこい子で名前を呼ぶといつもシッポ、フリフリ急いで
傍に走ってきま~す354

イチゴの子


黄色いバンダナの男の子は活発で甘えん坊さん
自分をアピールするのも上手ですよ~352

いちごの子2 


水色のバンダナの男の子はおとなしくて泣いたり騒いだりする事も
ほとんどなく、闘いのじゃれ合いなどの遊びもあまり好きではなく、
マイペースでなのんびりやさんです
360

またそれぞれの子犬が自分に合うご家庭に迎えられると良いなあ~
いつも思います。



 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

りんごちゃんとしずくちゃん姉妹♪

チマキの子のしづくちゃんをご予約頂いている、

りんごちゃんが会いに来てくれました~290

りんごちゃんもチマキの子です。

面会中にりんごちゃんとしずくちゃんはいっぱい遊んでいましたよ~355

りんごちゃん

 

さすがに姉妹だけあって、性格が良く似ているので、仲良く出来そうですネ!

遊んでいる時もりんごちゃんはお腹を見せたり…343

しづくちゃんはりんごちゃんの顔にいっぱいキスしたりと…微笑ましかったです~411

りんごお姉ちゃん、しづくちゃんをヨロシクネ~291



こちらは…

ヨウコの子ナナちゃん!美容に来てくれました~316

ひとりっ子でヨウコの愛情いっぱいで育ったナナちゃん

nanachan.jpg 

ちょっぴり甘えん坊さんの可愛い女の子です345345



こちらも…

7月に産まれたアロアの子どもたちも205206206

可愛く元気に育っておりま~す。

アロアの子 


ご来店されるお客様にもシッポ」をフリフリ
愛想をふりまき中です。411

アロアの子2 




             


         

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット