PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

06月« 2009年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年07月

ちまきの子たち♪

7月6日に産まれたチマキの赤ちゃん達です290

お父さんは小鉄です



女の子2頭と…

チマキの子 003 




男の子3頭です…

チマキの子 006 



元気に育っていま~す!
411
離乳食も食べ初めて、

兄弟姉妹でもジャレあうそぶりも見られるようになりました。

まだまだヨチヨチ歩きで寝ているばかりですが…16




アララ!撮影していたら疲れちゃったようで…

仰向けで寝てしまいました~75

チマキの子 012 




お母さんのチマキは体は大きめですが気立ての優しい子で…

子育ても母性と愛情いっぱいで、すごく子犬を可愛いがります。

そのせいか今までの子供達も気立ての優しい子が多いです345

リンゴちゃん  マリンちゃん サクちゃん




こちらも…

小鉄の子のCobi君が美容に来てくれました~291

サッパリとサマーカットにしましたよ~316

コビ君

相変わらず目の綺麗なイケメン君ですネ~!




ランキング参加中です♪クリックされると嬉しいです290 

                  ←クリックお願いしま~す!

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

小太郎ちゃん♪

キララの子!小太郎ちゃんの面白シーンのお写真と
近況を送っていただきました~
小太郎ママさんありがとうございました~291 
ココからは小太郎ママさんの解説付きです…

小太郎ちゃん2 

小太郎ママ:「脱走シーンは、にゅーっと懸垂して
給水器に片足を引っ掛け一休み…
あとはハウスの上から覚悟を決め落下!
小太郎さんは、やんちゃ全開です。」411

小太郎ちゃん3 

小太郎ママ:「またまた脱走現場を発見!…
今度はカメラ目線で、「叱られちゃう。まずいな~」
とばかりに固まっています。こんなことが度々。」392

小太郎ちゃん4 

小太郎ママ:「夜はベッドで川の字で寝ていますが、
夫婦ではじっこに寝ている始末です。
小太郎さんは勿論、真中で大の字でスースー寝ています。」410

小太郎ちゃん 

小太郎ママ:「小太郎が、大好きで大好きでたまりません。
小太郎さんに出会えた事に
夫婦共々心から感謝しております。
これからも大切に大事に育てていきます。」

 小太郎ちゃん、愛情いっぱいに育てられているのが
お写真より沢山伝わってきて嬉しいです。
ご家族様、大事に育てていただき
本当にありがとうございます。

ランキング参加中です♪クリックされると嬉しいです290
 
   

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

アミちゃん♪

7月28日出産予定のアミちゃん!315

出産前にサマーカットにしました~316

アミは暑がりさんで、そして初めての夏のお産なので

暑さで食欲が落ちないように…

でもエアコンで冷え過ぎないようにと、

室温管理に気をつけています。

あみ1 

 

何せPEPE一番のひょうきん者での愛嬌No.1のアミちゃん

寝たふりも得意で~す!392

あみ3 

  

今回初めてケイスケの子を産みます。


きっと可愛い愛嬌者の赤ちゃんが

産まれるのでは~

とすごく愉しみにしています。343


あみ2



アミが産んだ子供たちです。

アミの子たち 

子犬にとても優しいお母さんです。
またこんな子育てするのかな~16

子育て中のアミちゃん≪≪こちらをクリック≫≫

 

 

ランキング参加中です♪クリックされると嬉しいです290 

                  ←クリックお願いしま~す!

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ランランの子のりゅうちゃん♪

ランランの子のリュウタロウ君からお写真を頂きました~291


リュウタロウママさんありがとうございます。


ママのお友達から洋服をプレゼントして頂いたそうです。


ピッタリ合っていて、オスマシした姿がなんとも可愛いです~343

 

リュウタロウちゃん 

まだ夜泣きをしてしまうリュウちゃんらしいのですが


元気はいっぱいとの事で、嬉しいです!411


ご遠方ですが、またリュウタロウ君と遊びに来て下さいネ~

お待ち致しております290



ランキング参加中です♪クリックされると嬉しいです
290

 

               ←クリックお願いしま~す♪

ピュアちゃんとエールちゃん♪

キョンキョンの子のピュアちゃんとエールちゃん姉妹♪

ふたり一緒に横須賀の新しいお家に行きました~291


シャンプーカットしたので、行く前に記念撮影しました~212

 

ピュアちゃん 



ふたり一緒で寂しくないから良かったね~344

エールちゃん 


ランキング参加中です♪クリックされると嬉しいです
290 

 

                  ←クリックお願いしま~す!

チーとヨモギ

8月に出産予定のチーちゃんとヨモギちゃん♪

元気な赤ちゃんを産むために夜は運動中~です 290

こんな子が産まれてくるのかな~

赤ちゃんのころのちーちゃんとヨモギちゃん

ちー    よもぎ



ランキング参加中です♪クリックされると嬉しいです290

                クリックお願いしま~す♪

イチゴ出産♪

イチゴが15日に赤ちゃんを産みました~291

205男の子2頭、206女の子1頭です。

前回の出産が難産だったので一安心です。≪こちら≫
 
 
母子ともにとっても元気で~す!221221
 
いちご出産2 
 
 
イチゴの子は体はコンパクトですが、母親譲りで
 
元気の良い明るい子が多いのです。

今回もどんな子犬達かとても楽しみです!

いちご出産 

 

 

一方こちらは・・・・・

撮影待ちでのリラックスタイム、くつろぎ中~の

キララの子とケイコの子です。
 

キララの男の子 

 

この子たちも元気にスクスク育っており一安心です!411


 
きららの子 


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

キララの子供たち♪

5月29日にキララが産んだ5頭の子犬たちも

スクスク元気に育っていま~す291


しかし!みんな元気いっぱいで5頭の子犬全員を

カメラに向せるのは、なかなかの技がいります16


キララの子たち  



4頭の赤ちゃんは、新しいお家も決まりました~411

ご家族さまありがとうございます344



きららの子たち2 





ランキング参加中です♪クリックされると嬉しいです
290

                クリックお願いしま~す♪

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

お泊り中のひなたちゃん♪

モナカとケイスケの子!ひなたちゃんがホテルに来てくれました~

目が大きくて、とっても可愛い女の子です344

ホテル中も全然泣かないよい子です

ひなたちゃん 




お家から持ってきたプーさんのクッションにちょこんと乗って

抱きかかえている姿が…

なんともいえず可愛いです345

ひなたちゃん 2 




生後45日のひなたちゃんです!
411

ひなたちゃん3

 

ランキング参加中です♪クリックされると嬉しいです290 

                  ←クリックお願いしま~す!

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

初めてのワクチン接種♪

今日はミンミンの子犬達、1回目のワクチンを打ちました~7474

初めての外出に車の中でも興味津々343

みんみんの子

 

ぺぺのかかり付けの病院到着~355

鵠沼センター病院 

 

病院には院長先生が育てた花がいつもいっぱい咲いて…

鵠沼センター病院2 

とっても綺麗です~290

鵠沼センター病院3 

 

待合室の椅子でも全然泣いたりしない良い子たちでした~ 

みんみんの子3 

 

ハイ!注射を打ちましたよ~

クゥーちゃん 


動物たちにもとっても優しい

加藤院長先生とワンショット~360

加藤先生 


注射を終わってホッと一息!

診療台でポ-ズ のクゥーちゃんです411

くぅーちゃん 

  

帰りに院長先生からお花の苗を沢山頂きました~

おかげさまでぺぺのお店の花壇はいつもお花がいっぱいです~298298298

 

 

ランキング参加中です♪クリックされると嬉しいです290

                 ←クリックお願いしま~す♪

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ちまき出産♪

6日の早朝、チマキの赤ちゃんが産まれました291
男の子3頭女の子2頭です!343


ちまきの子 


ピカピカの毛艶の良い子達です
みんなしっかりした体をしていてとっても元気です411

ちまきの子2 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ケイコ姉妹

ケイコと一緒に産まれた姉妹の
ハッピーちゃん美容に来てくれました316
ケイコの兄弟姉妹は5人おります。
ハッピーちゃんとケイコは良く似ていて久々のツーショットです411 

ケイコとハッピーちゃん 

ケイコが下町小和田のチャキチャキ看板娘なら、
ハッピーちゃんは山手の物静かなお嬢様…て感じです!290
ハッピーちゃんのパパ&ママさん、いつも遠くからご来店
ありがとうございます!

       

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

モモちゃんとメロンちゃん♪


フクちゃんの子のモモちゃんとケイスケの子のメロンちゃんから

お写真をいただきました~291

パパさんママさんありがとうございました。411

先月の28日にふたり一緒に静岡の新しいお家に行きました~

ふたりはぺぺでも一緒に遊んだり、添い寝をしたり…と

姉妹のようでした。仲良しの二人!

今もいつも仲良く寝ているそうです。

モモちゃんメロンちゃん 

 

とっても活発で、ジャンプ力が強いモモちゃん。353

モモちゃん 

 

のんびり屋さんのメロンちゃん344

メロンちゃん 

 

得意のポーズは大の字寝だそうです。 16

メロンちゃん2 

モモちゃんとメロンちゃん!

毎日、楽しくを過ごしているのが伝わってきて嬉しいで~す!

ご家族さま、本当にありがとうございます。

モモちゃんメロンちゃんまた遊びに来てね~

待ってますよ~411

 

 ランキング参加中です♪クリックされると嬉しいです290 

              ←クリックお願いしま~す!

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ケイコの子供たち♪

ケイコの子の赤ちゃん達の目が開きました~291

1番左側が男の子で、右側2頭が女の子です。

ケイコの子

 

男の子は1番最後に目が開いたのですが母親のケイコにそっくりなお顔で

「うわ~ケイコのミニチュアみた~い」スタッフで盛り上っております411

ケイコの男の子

 

女の子達はどちらかというとお父さんの小鉄似かな…

みんな元気に育っています。1番活発なのは男の子です。

体は小さいけれど、パワフルに動き回っています! 
沢山の拍手やブログランキングに一票くださりまして

本当にありがとうございました

大勢の応援くださる、方々に支えられてブログを続ける

元気とパワーをいただいております。
心より感謝いたしてしております

ご来店のお客様皆さまにも…「ケイコちゃんの赤ちゃんは元気~?」と

いつもお声を沢山頂きます。
本当にありがとうございます。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット