PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

04月« 2009年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年05月

キララ出産♪

5月29日にキララが5頭の子を出産しました~290

 男の子3頭に女の子2頭で~す。

 

きらら11 

 

 

キララちゃん!前回もPEPEの出産記録になる

一度に7頭の可愛い子を出産しました~221

きらら33 

 

しかし兄弟5人もいると、おっぱいの争奪戦も大変です16

きらら22 

 

アミの子!モアナちゃん

モアナちゃんのとっても嬉しいお写真を頂きました~ 291

モアナちゃんのママさんありがとうございます!

モアナちゃんはアミが昨年の1月に初めて産んだ子で…344

モアナちゃん

1才4か月になる男の子です。

 

モアナちゃんが子犬の時にちょっぴり

遠くにお引越しされるという事で、

 

モアナちゃん2 

「その後どうしているかな?…可愛いい子だったから、

きっとイケメンな成犬になっているはず…


とスタッフ皆で思っていました~


やっぱりイケメンになりましたね~352

モアナちゃん3 

また神奈川県に戻られたとのことです!


お時間がありましたなら、是非モアナちゃんと一緒に

遊びにいらし下さい。411

 

 

ランキング参加中です♪クリックされると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ココナちゃんとナナコちゃん♪

チッチが産んだ姉妹、お姉ちゃんのココナちゃんと妹のナナコちゃんが、

今日美容に来てくれて316お写真まで頂きました~212

ココナ&ナナコママさんありがとうございました。290

ココナちゃん2 

  

ナナコちゃん3 

生後4か月になるナナコちゃんと毎日賑やかに遊んでいるとの事です!354

  

ココナ&ナナコちゃん 

ココナちゃんもナナコちゃんもとっても気の優しい良い子で~す。344

お留守番もふたりなら寂しくないね~

ふたりとも幸せそうでよかったね~411

ランキング参加中です♪クリックされると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

なぎさちゃん出産♪

ミンミンとランランの姉妹の、なぎさちゃんが27日に男の子1頭女の子2頭出産しました~290

なぎさちゃん 

なぎさママさんよりお写真をいただきました~212

ありがとうございま~す360

おめでとう!なぎさちゃん!頑張ったね~

いとこちゃん達がまたふえました~344

なぎさちゃんの子ども 

きっと、なぎさちゃんに似た可愛いい子でしょうね~353
親子で会える日が今からとても楽しみです。411

 

 

ランキング参加中です♪クリックされると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログへ

 

今年一年間PEPPEから巣立った子どもたちです≪≪コチラから≫≫

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

いとこ同士集合♪

ミンミンとランランの子供たちが集合~290

ミンミンランラン 

 

ピンクのリングをつけているのがミンミンの子です!

みんみんらんらん 

いとこ同士みんな仲良良し

元気に育ってま~す345

みんみんらんらん3 

 

 

ランキング参加中です♪クリックされると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ウメちゃん親子♪

2月にウメちゃんが産んだコハルちゃんとママのウメちゃんです290

コハルはぺぺでママと一緒に過ごしています343

でも大の仲良しだった姉妹の海ちゃんは、ちょっとだけ早く巣立ちました~

海ちゃん1 

 

 

記念のツーショットを撮ろうとしましたが…343

ハルちゃん1 

ハルちゃん2 

なかなかカメラを見てくれません~405

でも…

ハルちゃん3 

てっ、ことで最後は親子仲良く…221

ハルちゃん4 

ランキング参加中です♪クリックされると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

フクちゃんの子供たち♪

4月27日産まれのフクちゃんの子供たち344

フクちゃんの子 

目も開いてきてヨーキーの子らしく可愛いく

なってきました~290

フクちゃんの子3  

 

みんな元気に育っており兄弟みんなで

やんちゃに遊びはじめていま~す411





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

お泊り中~のティアラちゃん♪

小鉄の子のティアラちゃん がお泊りに来てくれていま~す291

お泊り中もとっても良い子で可愛いティアラちゃん344

ティアラちゃん 

 

今夜はどんな夢、見ているのかな~352

ティアラちゃん4 

ランキング参加中です♪クリックされると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログへ

 

ペットホテルはこちらをごらんください…

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

テツ君♪

昨年、の12月4日産まれのアミの子!テツ君からお写真をいただきました~291

テツママさん、ありがとうございました~

ちょっと、おねむのお顔が可愛いテツ君290

テツ君11 

 

眠いのかな~75ウトウトのお顔もをみているだけでも

幸せいっぱいで~す344

テツ君22 

テツ君!良かったね~411

  

産まれて36日目のテツ君で~す!353

テツ君3

 

ランキング参加中です♪クリックされると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

キョンキョンの子

今日は、キョンキョンが5頭の赤ちゃんを出産しました~343 

MIix犬の男の子1頭、女の子4です!…

父親は当店のヨークシャーテリアのツバサです~

母親はマルチーズのキョンキョンです

 

きょんきょん出産 

 

今は茶色が濃いいですが、前回生んだ子犬たちのように
 綺麗なゴールド色の毛色になると思います。
お顔も可愛くなりそうです 411
もかちゃん 

キョンキョンが前回産んだヨーキーとのMix犬

おねーさんのモカちゃんです~290

 赤ちゃんを産む前のキョンキョンです!


ピンクにカラーリングしてとっても元気で~す221

みんなママみたいに元気で優しい子になってね~411

 

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

ランラン出産♪

19日にランランが5頭の赤ちゃんを出産しました~ 291

男の子1頭女の子4頭、みんな無事産まれました~

ランラン出産

 

15日に、姉妹のミンミン3頭の赤ちゃんを出産いたしました~

 なっ、なんと! 405

一緒に産まれた3姉妹のもうひとり、茅ヶ崎のお家住んでいる

ナギサちゃんも来週、ケイスケの子を出産予定です~

なぎさちゃん

ナギサちゃんの安産をぺぺの皆で祈っていますからね~425

らんらん 

 

ランキング参加中です♪クリックされると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

Cobi君♪

生後4か月になるCobi君からお写真をいただきました~290

ありがとうございました~343

先日美容に来てくれて、さっぱりとショートカットにしたCobi君です!316
可愛いコビ君ですが、ショートカットにしたら、
なんだか少年のようなカッコ良さも出てきましたよ!352

Cobi君! 

 

 

パパ&ママと新しい家族になって、幸せいっぱいなお顔をしてますね~!

よかったね~Cobi君291

Cobi君2 

 

ランキング参加中です♪クリックされると嬉しいです

 

 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

千夢の子!レン君

千夢の子のレン君が美容に来てくれました~316

千夢の子レン君 

千夢に良く似た大きな目をしたイケメン君です~343

トリミングもおとなしくさせてくれる良い子です!291



ブログランキングに参加中です♪ 応援よろしくお願いいたします!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

初の離乳食♪

生後20日目のフクちゃんの子達の初めての離乳食で~す290 
おそるおそると、まず食べ始めたのは男の子のレン君です。354

離乳食1  

 次に体を張って突入?したのは、なんと!一番おチビちゃんの女の子~16
予想外の展開に先発のレン君もビックリ?405 

離乳食11 

あらあら最後は全員突入~221
ぺちゃぺちゃ ~と母乳以外の
 初めての固形食を
兄弟仲良くガッツリといただきました~411

離乳食3 

 

ミンミン出産

昨日の15日にミンミンが無事3頭の赤ちゃんを出産しました~344
 
みんみん出産 
 
女の子2頭 男の子1頭です290
 
食いしん坊さんのミンミンの子らしくコロコロとした元気な子達です411
  

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

フクちゃんの子!レン君♪

新しいお家が決まったフクちゃんの男の子!
名前はレン君で~す!411

フクちゃんとレン君 

 レン君ママさんからフクちゃんに素敵なプレゼントを頂きました25
フクちゃんのネーム入りのクッションマットです!291

フクやんとレン君2 

 素敵なプレゼントにフクちゃんと息子のレン君もウトウト~です75

フクちゃんとレン君3 

レン君のママさん、遠い所から本当にありがとうございました。290

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

海ちゃん♪

ウメちゃんが2月21日に生んだ海ちゃんで~す343

昨日、新しいお家に行きました~290

海ちゃん33 

 

小さくて可愛いい海ちゃん!

自立訓練中のときもカメラをむけると…

元気いっぱいいつもしっぽを振っていました~

 

 トリミングしてショートカットにして新しいお家に行きました~221

海ちゃん11 

 

海ちゃんの行くお家にはぺぺから行った

1才になるお姉さんのサマーちゃんがいます291

さまーちゃん 

やさしいサマーお姉ちゃんと毎日賑やかで楽しく
 
過ごすことと思います。354

サマーちゃんのご家族皆様よろしくお願いいたします



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ココアちゃん♪

生後5か月になる、ヨモギと千夢の子のMix犬

ココアちゃんが美容に来てくれました~411

ココアちゃん 

カット316をしましたら、中から全身ゴ-ルドの綺麗な毛色になっていましたよ~

ココアちゃん2

 ココアちゃん、Mix犬の中で、お客様からの

購入ご希望の問合わせがNo.1でしたね!344

仔犬の時も今も可愛い子で~す290

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

フクちゃんの子供たち!

4月27日生まれのフクちゃんの子供たちの目が開きました~290

まだハッキリとは開いていませんが、

顔を見ると、私の顔をじっと見てくれていて

とても可愛いいです~345

フクちゃんの子供たち

母乳の飲み方も力強くなってきて、体も大分しっかりとしてきました!

みんな、すくすく元気に育っていま~す291

ママのフクちゃんはお腹が空くので一日中食べています!16

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ミンミンの子!ミントちゃん♪

生後7ヶ月になるミントちゃんからお写真をいただきました~411

ミントママさんありがとうございました~343

mintoちゃん 

また昨日は美容に来てくださってありがとうございました~316

すっかりお姉さんぽくなって来てなかなか賢いミントちゃんでした!


もうすぐミンミンに赤ちゃんが産まれるけど、

ミントちゃんみたいな可愛い子が

産まれるといいな~343って思っていま~す!290

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット