PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2009年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年04月

クッキーちゃん♪

   1月25日産まれの、わかばの子!

クッキーちゃんが日帰りのお預かりに来てくれました~291

クッキーちゃん2 

夕方ご家族のお迎えに、すごく喜んで抱っこされていました~344

大好きなご家族の迎えを待ち焦がれてる ……

そんな様子を見ると私もとっても嬉しくなりました!

幸せだね~クッキーちゃん!411


クッキーちゃん  

初めての美容でちょっと疲れちゃったかな?うとうと夢の中~7575290

 


ランキングに参加中です! 


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

Cobi君

小鉄君とカエデちゃんの子のCobi君のお写真を頂きました~290

Cobi君ママさん!ありがとうございました!

小さくてイケメンの王子様みたいなCobi君ですね!

コビーくん 

人間だったらガチ!アイドルタレント間違いなし~ウィッシュ!…かな!354



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

トミー君!

小鉄の子、トミー君からお写真をいただきました~291

トミーママさんありがとうございました!

トミー君 

食欲旺盛で、元気にしているとの様子です!411

でもカメラを向けた瞬間にカメラめがけて飛んでくるので、

全然写真が撮れないとママがおっしゃっていました~405

トミー君2 

お目めの綺麗なトミー君、ぺぺに居るときはマイペースな可愛い性格の子でしたね~、

今はきっと可愛い仕草&いたずら三昧なのかな?290

トミー君3 

優しいお嬢さんといつも一緒で良かったね~!345

 

ブログ ランキング参加中です♪

 応援よろしくお願いいたします!

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ジャック君!

アミの子のジャック君からお写真を頂きました~291

ジャックママさんありがとうございました。

ジャック君1 

ジャック君の全身のカットをママがしたそうです!

ママいわく「シュナウザーみたいに!」をポイントに切ったそうです。

 凄く上手にカット出来ていますね~!424

でも、少し見ない間にずいぶんお兄さんぽくなりましたね~411

ジャック君2 

ジャック君、お散歩をはじめたそうで…354

母親譲りの愛想のよさから、お散歩中に会う人会う人を

笑顔にさせているそうです!179179179

ジャック君3

毎日、楽しそうでよかったね~ 345

また 会える日を楽しみにしています~290

続きを読む »

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ももちゃん♪

ももたろう君から可愛いお写真をいただきました~291

ももちゃんママさんありがとうございました!

モモちゃん 

カメラ目線が凄いですね~411

ももちゃん2 

普通は子犬はじっとしないから、写真撮るのがほんとうに大変ですからね~

ももちゃん3 

ももたろう君、モデル犬に登録するといいかもしれませんね290

ランキングに参加中です!

 

応援よろしくお願いしま~す♪

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

うみちゃん

1月25日産まれのワカバの子!うみちゃんからお写真をいただきました344

うみちゃんママさん!ありがとうございました~291

うみちゃんも、もうおすわりが出来るんですって~!405

兄弟の椿ちゃん同じく、わかばの子は優秀な子が多いですね~

甘えん坊さんだけど、兄弟の中ではしっかり者だった、うみちゃんを思い出します411

 

うみちゃん 

 

うみちゃんの初お風呂48入浴後、爆睡中…の75うみちゃんで~す。

可愛いいですね~345

うみちゃん2 

もうすっかり安心してご家族にとけこんでいるんだね~354

幸せそ~!うみちゃん良かったね~290

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

リリィちゃん♪

昨年の8月14日にモナカが産んだリリィちゃんから

お写真をいただきました。411

リリィママさんお写真ありがとうございました~

8か月になるリリィちゃん、小さくて可愛い、

人にもワンちゃんにもフレンドリーな優しい女の子です!343

リリィちゃん 

今では、お散歩が大好きな社交的なレディだそうです。291

リリィちゃん3 

 

すっかりお姉さんぽくなりました~!345

先日の美容もとても良い子でしたものね~

いつも遠い所から美容に来て頂いてありがとうございます。

リリィちゃん2 

愛情いっぱい、幸せそうでよかったね~ 290

 

クリックしていただくと嬉しいです。  

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

クーちゃん子育て中♪

プードルのクーちゃん!

4月5日に女の子3頭出産しました。344

クー1 

ただいま一生懸命子育て中で~す354

クー2 

愛情一杯うけて、みんな元気に育っています。290

クーの子 

 

PEPEの子犬たちはこちらをごらん下さい…

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ハッチちゃん!

去年の6月27日に産まれたドールの子!

ハッチちゃんがホテルのお泊りに来てくれました~290

ハッチちゃん 

元気いっぱいの男の子ですけど…221

ハッチちゃん2 

お母さんのドールに似て、とってもききわけの良い賢い子でした~291

 

 pepeaikon_20090131160200.gif  

ももちゃんと、お兄ちゃんネコ

1月25日産まれのワカバの子のももたろうちゃん

ももちゃんママさんよりお写真をいただきました!

ありがとうございました。290

ももちゃん

ももちゃんは、お兄ちゃんネコ達が大好きで、

遊んでもらおうと後を追いかけ回しちゃうそうです。

元気いっぱいで可愛いももちゃん。343

ももちゃん2 

 

時々、お兄ちゃんネコのベットで一緒にお昼ねもしちゃいます。75

ももちゃん5 

ももちゃん3

 

みんな優しくて愛情をいっぱいもらって幸せそうでよかったね~291

 

 クリックしていただくとうれしいです290

続きを読む »

お泊り中のココちゃん

ケイスケとキララの子!ココアちゃん!290

ココちゃん_0001

 

ホテルにお泊り中で~す344

夜探し探検隊、見学だけのはずが …


いつのまにか体験入隊してしまいました~

 


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット