PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

02月« 2009年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年03月

キャラの子

3月13日産まれのキャラの子の男の子3頭です! 16

キャラの子

 
目も開いてスクスク元気に育ってま~す。


テーマ:癒しのチワワ - ジャンル:ペット

イチゴの子アリスちゃん!

11月に産まれたイチゴの子!アリスちゃんのお写真を頂きました~。291

アリスママ&パパさんありがとうございます。

本日、美容にきてくれたアリスちゃん!316

美容の時も、とってもおとなしくて可愛い聞き分けの良いお嬢様でした!345

アリスちゃん 

アリスちゃん、いっぱい愛情を受けて幸せそうで良かったネ~290

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ティラちゃんからのお手紙!

モナカの子!ティラちゃんのママよりお手紙とお写真を頂きました。290

ティラちゃんの手紙 

ティラちゃんからの手紙 

いつも思うのですがペペで産まれた仔犬たちが、

飼い主様に可愛がられ元気に幸せに暮らし、

「本当にこの仔を飼って良かった」と思っていただけることが

ブリーダーとしては一番の喜びです。

ティラちゃん1 

 

とても可愛くて、愛情いっぱいに育てられている

ご様子が写真からでも伝わってまいります。

 ティラちゃん22

ティラちゃんのママさんありがとうございます。

アミの子!アイちゃん

 アミの子のアイちゃんからお写真をいただきました~290

アイちゃんママさんありがとうございます。

アイちゃん1 

小さいけど元気で、、とても賢いアイちゃんです!344

アイちゃん 



 

ぺぺで検索  

 



ティラちゃん

モナカが初めてのお産で産んだ1才3か月になるティラちゃんが

美容に来てくれました~316

とてもおとなしくて可愛いいお嬢様な雰囲気の子です291

ティナちゃん 

遠くからありがとうネ!ティラちゃん290

でもお目めが、お父さんのツバサに良く似ていま~す!

今夜はわかば

夜探し隊、今夜の参加はワカバちゃん!

わかば1 

わかばの2 

ワカバとケイコ…344

ワカバはケイコのひとつ上のおねーさんになります。

リュウ君!タイ君!リク君!

ペペのHPのトップページの写真で登場している

リュウ君、タイ君、リク君です!291

ホワイトデーにワンちゃん用のロールケーキを頂いたときの

お写真を送ってくれました~274

リュウ君 

モデルさんをしている子達だけあって

さすがのカメラポーズですね~424

 

ブログ ランキング参加中です! クリックしていただくとうれしいです290


テツちゃん

12月4日に産まれたアミの子のテツ君が初めて美容に来てくれました~316

元気で可愛いテツ君です。さっぱりと短くカットしましたよ~290

初めてのカットなのに、なかなか聞き分けの良いテツ君でした~

テツちゃん 

パパとママにいっぱい可愛がってもらえて幸せだね~291 


ブログランキング参加中です!  クリックしていただくと嬉しいです!


サスケ君

お友達のお家で飼っているペルシャ猫のサスケ君!

なかなかのイケメンで芸術的なお顔のをしています!

サスケちゃん

ショーに出たらきっとチャンピオンだね~221

 

ケイコとマツ

某テレビ局の人から、「ケイコちゃんとマツちゃんの写真がほしい」…

と言うことで写してみました212

ケイコの写真 

 

おめかしして撮ったけど…

けいこの写真2 

 

さて~?使ってもらえるかな~?♪

マツ1 



ブログランキングに参加中です♪  クリックしていただくと嬉しいです。
 

 


夜探し隊!ルナとキョンキョン!

今夜は、ピンクにカラーリングしイメチェン中のキョンキョンと

プードルのルナが店内探索中です。




ルナちゃん、子育て中でちょっとお疲れぎみですけど 

キョンキョン、至って超~元気で~す! 

得意技は、おもちゃを取ってからの高速右周りです!