PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

01月« 2009年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年02月

キララの子!コタロウ君

昨年の9月に産まれたキララの子のコタロウ君が

トリミングにきてくれました~316

コタロウ君

 

パパのケイスケとお姉ねーちゃんのケイコにそっくりですね~290

女の子みたいに可愛いコタロウ君です!



イチゴの子ミクちゃん!

イチゴとケイスケの子!ミクちゃんが美容にきてくれました~316

1歳になったばかりの体重1.7㌔の小さくて可愛い女の子です~290

ミクちゃん 

毛も綺麗に伸びましたね~343

1月にホテルに泊まりにきてくれたエリザベスちゃんと姉妹です~411



クリックしていただくとうれしいです290





ケイスケ登場!

今夜は夜探し隊にケイコのパパ!ケイスケが参加中~! 



夜は、ケイスケの娘のココナちゃんもお泊り中~ 

コロコロ気味で現在ダイエット中~のケイスケぱぱ 

だけど、娘のご飯を食べようとしないの~


チッチの子!ココナちゃん!

チッチの子、ココナちゃんがお泊りに来てくれています!

とっても気立ての優しい子で~す344

ココナちゃん 

でもゲージで寝るのが寂しいのかな?292

きっとママに会いたいんだね~

ココナちゃん2 

また明日遊ぼうね!おやすみ~290

 

イチゴ大隊長!

夜探し探検隊!今夜はイチゴ大隊長登場です16・・・

ケイコ副隊長もタジタジ状態



チー隊長は店内爆走中~



ホテルでお泊り中~

アメリカンコッカーのきらちゃん!

甘えん坊さんだから早くパパとママに会いたいでしよう!343

もうすぐ帰れるからね~291

きらちゃん 

 

 

チワワのクッキーちゃん!

クッキーちゃん 

はじめてのお泊りでしたがトリミングにいつも来てくれていて慣れているのかな?

ホテルでも良い子でした~290

 

ブログランキング参加中です!クリックされると嬉しいです。



フクちゃんの子!周作ちゃん

フクちゃんの子、周作君が美容にきてくれました~316

周作君!もうすぐ生後6ヶ月です~290

体重1.65㌔の小さな周作君!可愛いな~345

しゅうさくちゃん 

お顔も小さくてママのフクちゃんにそくっりです!遺伝子ってすご~い405

でもフクちゃんより賢いです291

ご家族のしつけがいいからかな~♪

 


ブログランキング参加中です!クリックしていただくと嬉しいです!  

 
 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ケイコ副隊長!

    夜探し探検隊!ケイコ副隊長354

得意芸の立ち歩きを訓練中! 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ワカバの子供たち!

1月25日産まれのワカバの子供たちも目もひらき

だんだんヨーキーの仔犬らしくなってきました~291

からだもシッカリとしてきて動きも活発になり、順調に育っております!

 

わかばの子

 今はどんな夢をみてるのかな~344


ブログランキングに参加中です♪ 
 
クリックしていただくと嬉しいです。


チャイちゃん

モナカの子、チャイちゃんが美容にきてくれました~316

お写真を撮るときも「おすわりして~」と言うと

ずっと、じっと座っててくれました。

チャイちゃん 

 

エライね~チャイちゃん!

我が家の写真嫌いな子達とは大違いなレディな子です~290

よもぎ体験入隊中

今夜もワンピースに身を包み、ペペの夜探し探検隊!

今夜も出動~!8





今夜はよもぎちゃんが体験入隊中~

夜探し探検隊!よもぎ隊員☆

夜探し探検隊!よもぎ隊員、
二人のパワーにタジタジ…
356




ルナちゃん!無事出産!

昨日、プードルのルナが3頭の仔犬を出産しました~315

男の子1頭と女の子2頭です1

 

ルナの子 

 

みんなとっても元気に育ってます

 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プードルのルナちゃん

2月8日が出産予定のプードルのルナちゃんです。 345

ルナは、テディベアカットは似合わないけどかなりの美人さんです!

るな1 

 

今日、病院で診察を受けたら

3頭の赤ちゃんがいるとのことです~291

るな2 

あとちょっとで出産だからいっぱいご飯食べて371375

元気な赤ちゃん産んでね~91

今夜はチキン&パンプキン入りだよ~315

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ぺぺの夜探し探検隊!

ぺぺの夜探し探検隊…ちーとケイコ



今夜はマツちゃんも参戦中~!