PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

11月« 2008年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年12月

メリークリスマス!・・・チーサンタとケイコサンタ

当店いたずらワン・ツーコンビ!ケイコとチー345

もうすぐ!Xmas315 

サンタさんになってどんなクリスマスを迎えるのかな~290

ケイコサンタ 

ケイコサンタ2 

 

チーちゃんはやっぱりトナカイさんのほうがお似合いかな~?16

チーサンタ 

pepebanner.gif 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

アミちゃん子育て奮闘中!

PEPE一のひょうきん者の芸達者・・・アミちゃん290

アミ 

 

12月4日生まれた子供たちを一生懸命子育て中です!411

アミの子 

ひょうきん者のアミちゃん・・・

「赤ちゃんに、オッパイあげて」と言うと・・・

いつもこうなります


 

あみ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ケイコとチー

PEPEのイタズラ娘ワン・ツーコンビ!ケイコとチー16

今夜もお店を散策中!


このコンビ、12月1日生まれのアロアの子供たちが気になって気になって・・





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

キララの子たち

9月21日生まれのキララの子!291

キララの1  

 

仲良し姉弟!いつも一緒344

キララの5 

 

メリークリスマス!のサンタさんにも気になるのも一緒?16

キララの3 

  

でも・・・ほら~!眠いんだから邪魔しないの~


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

モナカの子!ココちゃん!

モナカの子のココちゃん、がトリミングに来てくれました~316

お嬢様と大の仲良しココちゃんで~す343

ふたりとも可愛くて姉妹みたいです~290

koko.jpg 

きっと、ココちゃん家のパパとココちゃんのお父さんが同じ名前だからかな~!221

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット