PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2008年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年11月

お風呂あがりランラン

今日はランランをお風呂に入れて綺麗にしました4848

カメラ嫌いなランランちゃん

カメラに向かない子で撮影にはいつも悪戦苦闘16

でも、丸めたタオルを置いたなら・・・・・

ランラン1  

あら!スゴイ・・・

タオルをクッションかわりにしていました~・・・

ランラン2 

撮影大成功~221

pepeの母親たちはこちら・・

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ランランの子タロウ君

8月14日生まれのランランの子タロウ君トリミングに来てくれました~316

聞き分けの良い子で、カットさせてくれました~290

たろう 

兄弟の中では一番やんちゃ君だったタロウ君!

順調に育っていてとても嬉しいです!290

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

イチゴが出産しました

イチゴのお産は朝4時半までかかりましたが無事4頭出産しました~221

いちご11 

女の子3頭と男の子1頭です!

 

いちご222 

最初の仔が逆子で、大変でしたがイチゴは弱気にならずに

頑張ってくれました!すごく偉かったです408

いちご33 

 

母子ともみんな元気です!

ふぅ~・・よかったです291

イチゴ!お疲れ様・・ゆっくり休んでね7575

いちご44 

この仔たちはこちらから・・

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

イチゴ出産予定日!

イチゴの出産予定日になりました~354

今回は毛を切らずにラップ(紙で巻いて保護)して

お産をさせることにしました!

いちご11

  

陣痛が少し始まりました!

夜中の出産になりそうです!

いちご3 

陣痛がきているようです!

がんばれ!イチゴ!かわいい仔産んでね!91

いちご44

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

モナカの子!リリィちゃん♪

モナカの子のリリィちゃんです290

お写真を頂きました~212

ririy2.jpg 

新しい家庭にも少しずつ慣れてきて

元気にしているとのことです~344

ririy.jpg 

お写真ありがとうございます!またリリィちゃんの様子を教えてください291 

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

Mix犬

10月12日生まれのキョンキョンの子たち♪

こんなに大きくなりました~290

 

Image082.jpg 

可愛く元気に育ってま~す344

 

 

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

ミンミン授乳中

ミンミンの子!仲良く3頭でオッパイ中~290

みんみん1 

 

すごい食欲で~す16

みんみん2 

 

 

でもなぜか!カメラ目線8

みんみん3  

 

ツバサの子のアーリーちゃん

アーリーちゃんがトリミングに来てくれました~316

ツバサの子です~

体重1.5㌔の可愛いい小さな王子さまです353354

a-ri.jpg 

 

11月5日で1才のお誕生日を迎えました~!274

お誕生日だから綺麗にしてお祝いをするそうです315

よかったね~290

アーリー

  

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

トイレトレーニング中

チマキの子トイレトレーニング中も順調で~す16

timaki2.jpg 

 

オシッコしたあと、ちょっと自慢げにこちらを見上げています221392

timaki.jpg 

pepebanner.gif 

 

記念撮影

今日、新しいお家に行くモナカの子「ひなたちゃん」

元気に可愛く育ちました~290

ひなた1 

とってもお茶目な女の子です343

ひなた 

寂しくなっちゃうけど395・・でも近くだからまた会えるね!411

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット