PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2008年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年10月

ティーカップのチーちゃん

今年の6月5日生まれのタントの子のチーちゃん290

今日、トリミングに来てくれました~316

生まれたころ、ティーカップに入っていた仔です238

 

ティー2

 

 

こんなに大きく可愛くなりました~291

ちーちゃん  

pepebanner.gif 

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

チーとケイコ

チーちゃんとケイコちゃん343

9月18日に産まれたちまきの子犬が気になって気になってしかたありません。16 

  

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ミンミンの仔

10月12日産まれのミンミンの子供たち344

目が開きました~352

ミンミン女

3頭ともスクスク元気にそだってま~す221

ミンミン男 

 

<<他にもたくさん仔犬が育っていま~す。>>

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

キョンキョンの子供たち

プードルとマルチーズのMix犬たち16

mix1.jpg 

 

元気にスクスク育っていま~す!343

mix2_20081026223941.jpg 

 

もう少しで目が開きそうで~す291

mix3.jpg 

 

 

 

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

ヨーキーの兄妹

とっても仲良しヨーキー兄妹
291

ヨーキー03 

綺麗で丸い可愛い目をした男の子と

ヨーキー02 

大人しく人懐っこい明るい性質の女の子

ヨーキー1 


いつも一緒です!16




ななちゃんの子供たち

8月に小鉄と交配にきてくれたななちゃん!

赤ちゃんを出産しました291

26.jpg 

どんな仔が産まれるか楽しみにしていましたけど

27.jpg 

可愛い仔たちが生まれました343343343

「ももちゃん」 「ききちゃん」 「ここちゃん」

みんな元気そうなので嬉しいです~290

みんな兄弟!大家族

9月21日産まれのキララの子供達344

7頭の兄弟全員勢揃い・・・みんな仲良く元気で~す16

きらら 

きらら2 

 

 

私たち女の子も元気よ!343

きらら3 

 



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ミンミンの仔

ミンミンが赤ちゃんを産みました344

12日、ミンミンの赤ちゃんが3頭産まれました!

男の子1頭と女の子2頭です。221

ミンミン 

 

ミンミンの仔は可愛い顔の仔が多く産まれるので

楽しみで~す290







テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

キョンキョンの仔

 マルチーズのキョンキョンが7日未明、4頭の赤ちゃんを出産しました~291

お父さんがプードルのMix犬です。

毛色は薄茶色の男の子2頭、女の子2頭です。

 

mix.jpg 

 

その中で1頭の男の子の頭にハート模様がある

仔犬が産まれました~345

mix2.jpg 

愛と幸せを運ぶ子犬かなぁ…?」成長が楽しみです411

 

 pepebanner.gif