PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2008年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年09月

キララの子・・ケイコちゃん♪

キララが今年の1月に産んだケイコです!290

生後9ヶ月でお母さんはキララ、お父さんはケイスケです!

一日中飛び回っています~!411

弟や妹が出来たので気になって気になって

毎日、何度も赤ちゃんを見に行きます。

Image988.jpg 

 

時々、「うるさ~い!」とキララにしかられてます!

でも、全然めげませ~ん8

Image989.jpg 

またキララに叱られるよ~16

 

この仔たちもケイコのように可愛くなるかな~344

 きらら2

 

 きらら1

モナカ子育て中!

 8月14日に6頭の子犬を産んだモナカママ

こちらも元気です!291

Image947.jpg 

 

現在、一生懸命子育て中で~す345

Image944.jpg 

無事、出産しました!

 キララの出産は深夜の1時までお産は、かかりましたが
無事に7頭の仔犬が生まれました~男の子5頭 女の子2頭です290

みんな同じ位の大きさで、とっても元気です!

7頭出産は我が家のヨ-キ-の多産出産数の最高記録です!221
妊娠後期は歩くのもやっとな程にお腹が大きくなって、
ご飯も胃が赤ちゃんで圧迫されている様子で、
一度にはたくさん食べられず、
一日に四回位に分けて食べていたりしていました。
いろいろ心配していましたが、
無事自然分娩で元気に生まれて一安心です。
ホッとしてます。
母親のキララに、いっぱい美味しいご飯を食べさせてあげなくちゃ・・
でも今度は母乳が足りるか心配です!

Image953.jpg




キララのお産

キララのお産がはじまりました~345

妊娠61日目です。レントゲン診察では「七頭も赤ちゃんがお腹にいるよ」と

先生に言われてびっくりしました405

ヨーキーでは我が家の最高多数の妊娠数です。

Image950.jpg 

 

20年程前に飼っていたバグ犬が8頭の仔犬を産んだのが多産最高記録でしたが、

そのときは3頭が未熟児でしたから、産まれて間もなく3頭が亡くなった経験があります。

ですから、とにかく今は赤ちゃんが無事産まれてくれることを祈るのみです421

 

Image951.jpg 

モナカの子供たち

モナカの子たちも元気に育ってま~す291

 

8月14日産まれのモナカの子供たちです!

男の子2頭と・・・8

monaka1_20080913154050.jpg 

 

女の子4頭です!345

monaka2_20080913154102.jpg 

monaka3_20080913154115.jpg  

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ランランの子供たち

8月12日産まれのランランの子たちも

こんなに可愛くなりました~344

ランラン1 

 

 

2頭とも女の子ですけど…とっても元気です290

ランラン2 

  

こちら男の子2頭もスクスク育っていま~す!291

ランラン3 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット